検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:2,341 hit

「 好き 」 ページ1








🧸🍫


「 えぇ 、急に尻尾振るじゃん 」
「 いや? 」
「 いやな訳はないんだけど 」

戸惑いが強い 、とか言いながらも嬉しいものは嬉しいらしい 。
ちょっと口角が上がってる 。

「 僕もまぁ嫌いじゃないですよ 」

とか言ってくる 。
そこまで言うならもう好きって言えよ 。

けど彼女ちゃんにかわいいとか思っても中々言わなそうだよね 。
中々素直になれない思春期メンタル 、あると思います 。






👓


「 ……なんですか 」
「 すき 」
「 なんですか急に 」
「 別に。好きだなって思って 」

ふーん 、と少しドライな反応をするあさぴ 。
実はひたすら照れてます 。

もちろん、彼女ちゃんはそれを知ってるからニヤニヤ 。

「 おいやめろニヤニヤすんな 」
「 かわい〜 」
「 やめろやめろ 、こっち見んな 」

彼女ちゃんに手を向けながら顔隠す 。

絶対に典型的なツンデレです 。






💣


「 ありがとねぇ〜 」

にっこにこで言って欲しい 。
彼女ちゃんに好きって言われて気持ちよくなってるぽんちゃん見たい 。

けどそのまま一周まわって照れるぽんちゃんも見たい 。

「 あの 、本当にダメです 。顔熱くなってきたから 」
「 非常に良くないですよ 、ね? 」

照れると敬語になったりしん?
押しによわよわなぽんちゃんかわいいでは?

「 顔赤いね 」
「 そうでしょ 、本当にダメなんだから 」
「 ぽんちゃん好きだよ 」
「 だから……あの 、学んでください 」






🚩🦊


「 えー 、なにそれアツ! ありがとねぇ 」

ふんわり笑って頭撫でてくれる 。

「 何 、急にかわいいこと言うじゃん 」
「 さこちゃん程じゃないし 」
「 俺? いや絶対Aの方がかわいい 」

バカップルの水掛け論 。

「 俺がかわいいって言われてんのは違うやつだから 」
「 知ってるよ 、その上でかわいいって言ってんの 」

後輩力分かるし本来の意味で可愛くもあるぱたさんにかわいいって言うと後輩力的な意味でね? って訂正される 。
けど結局どっちの意味でもかわいいって彼女ちゃんに言われるんだ 。
はたきゅだからねぇ 。







「 好きって言って 」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:アモアス勢 , Nth , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をぢさん | 作成日時:2023年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。