検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:3,163 hit

あるある7 ページ7

そして男子のテーマソング

曲名:プライド戦争、武装マーチ

小さな小さな 発芽の訪れを ただただ 耳を澄まして待っていた 酷く澄んだ 其の目のように
俺たちは素直になれないんだろう 芽は出た 後は 葉が出て 花が咲くのを 待つだけ
誰かの代わりだとか 誰かのコピーだとか 俺なりに悩んだ 結果がコレなんてな
誰かの代わりなんて 死んでも嫌だと 闇の 君へ 誓う

闘うよ今日も胸に あの日の記憶を捨てて 現実逃避に 破れた世界に 期待はずれの世界観
矛と盾そろい夢を 信じるだけじゃ相手に 惨敗敗北を 重ねた未来に 期待されても嬉しくない
君の澄んだ目が見つめる先には どうしようもない 大人の黒い世界が待ち受けてた

大きな大きな 力の訪れを まだまだ 目を凝らして追っていた 酷く哀れな 其の目のように
僕等は価値を誇り続けていく 世は見えた 後は 勝手に 世界が開くのを 待つだけ
誰かを信じるだとか 誰を信じないとか 僕なりに選んだ 答えがコレなんてね
誰かを信じたところで 死んでは損だと 光を 君に 捧げ

守られ今日も胸に あの日の記憶を投げて 一期一会に 破れた信用 期待はずれの近未来
盾と矛そろえ夢を 変わったところで相手に 挑発繰り返し 重ねた過去見て 期待を裏切った僕は
君の哀れな目が見つめる先には どうすればいい 大人の黒い野望が迫っていた

白と黒 拒絶反応 敵と味方 避けて避けられ 天使と悪魔 殺め殺めて 空と地を 扇ぐ僕等は

闘うよ今日も 守るよ今日も あの日の記憶を出して 現実見上げて 破れる誇りに 期待は生じない
矛と盾力を合わせ 信じるだけで相手に 確実勝利を 重ねた世界に 期待を積み上げて
俺と僕が見上げる空は明日も どうしようもない 笑いで出来ていた今日も

進もう

あるある8→←あるある6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイビスカスティー , あるある , 続・非日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイビスカスティー - Aliceさん» おぉ〜。 (2016年4月3日 17時) (レス) id: 751079c258 (このIDを非表示/違反報告)
Alice - おぉ〜!えっとね、実は実家に帰省中。だからパソコンできるんだ☆ (2016年4月2日 20時) (レス) id: 385ab31ed1 (このIDを非表示/違反報告)
ハイビスカスティー - Aliceさん» 今度皆の絵を描いて(一人ずつ)載せようと思う。Alice辞校式休んだけどどうした−? (2016年4月1日 10時) (レス) id: 751079c258 (このIDを非表示/違反報告)
ハイビスカスティー - Aliceさん» ((ドヤ顔)) (2016年4月1日 10時) (レス) id: 751079c258 (このIDを非表示/違反報告)
Alice - なんか、新しくなってる… (2016年4月1日 7時) (レス) id: 385ab31ed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイビスカスティー&Alice | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2e0a371fe64/  
作成日時:2016年3月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。