検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:169,866 hit

新たなるロリコン ページ13

『首領、遠藤です。お呼びと聞いて参りました。』

「あぁ、入ってくれたまえ。」



昨夜の太宰の宣告通り、首領に呼び出されたAです!このやろ、私二日酔いなのに←

部屋には首領と、何故か幼女がいた。警護の黒服?あいつらって空気じゃないの?←
金髪ロリが可愛い。



「遠藤君、君は何故今ここにいるか、太宰君に聞いているね?」

『はい。』



聞いた翌日に呼び出しくらうとか早いと思う。



「そういうことだから早速で悪いが、君の意見を聞かせてくれるかね?」



意見、とは私の地位についてだろう。ってかそれしかねーよ。

………慎重に話そう。隙を見せたら殺られる気がする。




『わかりました、首領。単刀直入に言わせていただくと、私が求める条件は一つ。
自分の力を最大限発揮できることです。』

「………そうかね」



首領はそう言うと、顎の下で手を組んで悩んでいるかのような素振りを見せる。
いいぞ、もっと悩むがよい!←

因みに自分がかなり無茶な要求をしているのは自覚してる。
ふっw、折角地位を選ばせてくれるんだから、最大限利用してやるさ!

とりま、幼女可愛い。ケーキ食べてる天使。




「それじゃあ、こういうのはどうだろう。」


結論出るの速い。



「君を私直轄の潜入捜査員にしよう。もしかしたら、潜入捜査以外の任務を任せることも有るかも知れないが、その代わりにできうる限り行動の自由を与えよう。」


何だこの好条件。さては私を使い倒そうとしているな⁉
まぁ、不都合は無いし、こっちも利用してやろっと。



『それならば。』

「それは良かった。」



笑いながら首領が言う。……うわぁ待って、顔は笑ってるのにこの人怖い!何で?怒らせたの?



『ところで、失礼ですがそちらのお嬢様は?ご息女ですか?』



怖かったので話を逸らした。でもこれを抜きにしてもこのロリは気になっていたんだけどね!

ロリータは世界を救うんだ。←←



「あぁ、この子はエリスちゃんと言ってね?彼女は私の妻だよ。」



………そっかぁ。そういう人かぁ。私とはタイプの違うロリコンなのかぁ。

黒服に説明を求めて視線を送ると、目を逸らされた。いつものことなのかぁ。慣れろと。
マフィアの首領がロリコンってどうよ。




「リンタロウキモい!」

「ぐはぁっ!!」



この人面白いな!?


「あなたがA?私エリス!よろしくね!」

『あ、よろしくお願いします!』


結論:エリスちゃんが可愛い。

人使いが荒いと思われる→←Was I lonely?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» ういっす (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» コメ欄を荒らすでない (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» どやった上に更にドヤる事(今作った←) (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» どやどやってなんや (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» うへへ← どやどや! (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:端賀 | 作成日時:2018年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。