検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:169,916 hit

森さんの同類がいたら怒らないので出てきてください。ってかお友達になりましょうよ ページ45

____________

_________________


『以上が、標的を捕らえた経緯になります。』

「……全く、遠藤君もやらかしてくれるね。」



はいどーもー!首領に報告に来ています!なんか知らんけど織田作はいません!あぁ、胃が痛い。織田作の癒し効果を実感する今日この頃。
…………周りから見たら私が織田作を恋愛対象として好きなの判りにくいだろーな。

こんな、かなり報告とは関係ないことを考えていた私を、今日も可愛いエリスちゃんが現実に引き戻した。



「リンタロウ、お話は終わった?久しぶりに会ったんだからわたしもAとお話したいわ!」

『うん!お話終わったから大丈夫!一緒に遊ぼう!』

「いや、遠藤君、まだだからね!?」

『え………』



何でまだ駄目なんですか!だって!エリスちゃん天使じゃないか!何でまだ駄目なんだァァァ!

………うん。冷静になろう。




「はぁ、エリスちゃんが怒ってしまうから手短に終わらせようか。」


ナイスロリコン!もう一生ついていきます!(冗談)



「まず、報告の中で君が疑問に思っているらしい、軍警と探偵社が同時に行動していた件についつだが、あれは標的と癒着していた軍警の奴が、やはり上層部からマークされていたらしくてね。その関係で探偵社に監視を依頼していたらしいのだよ。
それで、標的が軍警を呼んだときだが、正式に通報した訳ではなくて、癒着していた奴を呼びつけたらしくてね。そのせいで監視の為に探偵社まで来てしまった、ということらしい。」


成る程、それで軍警が無能だったのか。
っていうか首領が凄く早口で喋ってたのが怖い。そして長文お疲れ様です。



『そうですか。では、標的は現在どうなっているのですか?』


なんとなく早口で言ってみた。


「地下で拷問中だ。心配は要らないよ。」


そしたらまた、早口で返事が返ってきた。なんか首領がエリスちゃんに嫌われたくないのが痛いくらいに解って悲しくなってきた。



「それじゃあ、報告は終わりでいい。遠藤君……」

『はい。勿論判っています。エリス嬢のお写真、大量に撮って差し上げますのでご安心を。』

「あれ、おかしいな。遠藤君が神に見えてきた」


ついに首領がおかしい。

無題。→←ついに決戦!?セクハラVSポートマフィア!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» ういっす (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» コメ欄を荒らすでない (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» どやった上に更にドヤる事(今作った←) (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» どやどやってなんや (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» うへへ← どやどや! (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:端賀 | 作成日時:2018年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。