検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:169,905 hit

盗聴 ページ33

電子機械を取り出す。これは発信信号を見るための物だ。

反応は………



『小型カメラがある部屋じゃんクソワロタぁ!』←

「こうも予想が当たると面白いな」

『よし、盗聴器スイッチオン!』



なんか楽しくなってきたよこれをやけくそと言うんだね(悟り)
これで証拠取れなかったらもう手っ取り早く三島を刺そう。←


標的のいる部屋の盗聴とこちらの機械を接続する。
盗聴が周囲にばれるかどうかは運次第だ。イヤホンだからね!



「そんなにニヤニヤすることか?」

『あ、バレたか』



私のにやけも絶頂であります隊長!←

暫くして、盗聴器から声が入ってきた。







「ポートマフィアの件ですが、あやつらはどうされるおつもりで?」

「取り敢えずは問題ないだろうが、もう少ししたら危うくなるな。」

「何故だ?貴方ならねじ伏せることも可能だろう?」

「皆様もう少しお声を押さえられた方が………」



聞こえてきた声は四人。二人は聞いたことがある。三島と会計の奴だ。
もう二人は、本当に聞いたことがない。



『なんだこの決定的瞬間』

「何でこんなに率直な物言いをするんだろうな。」

『馬鹿だから。』←



本当になんて率直な物言いをする奴らなんだろうか。もう少し暈した物言いができないのだろうか。まぁ、仕事が楽でいいけど。



『後で小型カメラの映像を確認するとして………これ、録音できてるの?』

「嗚呼。勿論だ。」


『いやー、証拠がザックザク出てくるねぇ。』

「そうだな。………流石に首領に報告した方がいいんじゃないか?」

『そういえばそうだね!』


あの人あまりにもロリコン過ぎて首領だってことを忘れかけてたよ!←問題発言


………それにしても、あいつら(標的)運悪いなぁ。ことあるごとに証拠とられてるじゃん。でも同情はしない。



『報告………明日でいいよね』

「まぁ、時間も遅いしな。」


あー良かった!この服で出歩きたくなかったから凄く良かった!

取り敢えず今日を乗りきればいいことが判明したので、なんとなく元気が出た。



『あと少しでこの仕事も終わるね』

「嗚呼。」



私達は、人混みに戻った。




_________________________________


駄作者「なんか暗くない?」

『黙れ馬鹿。』

駄作者「いやいや、暗いって。ごめんなさいでしたっ!」

『うるさいんだよ!いちいち口挟んでくんな!』



申し訳ありません最近内容シリアスかもですねごめんなさい

ハワイ行きたくないですか?→←織田作のイケメンがイケメン←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» ういっす (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» コメ欄を荒らすでない (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» どやった上に更にドヤる事(今作った←) (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» どやどやってなんや (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» うへへ← どやどや! (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:端賀 | 作成日時:2018年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。