検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:49,455 hit

61 ページ11

トラックはそのまま柱にぶつかって僕とアッシュは屋根から投げ飛ばされて地面に体を打つ。

「落ちたぞ!ひっつかまえろ!」

こっちに駆け寄ってくるおじさんたちを見つけてアッシュを起き上がらせる。

肩からたくさんの血がでてて、服が赤く染っていた。

「警察だあっ!撃つぞおっ!!」
「英ちゃん!!」

聞いたことのある声に振り向くとマックスとイベがこちらに走ってくる。

「アッシュ!河だあっハドソン河につっこめぇっ!!」

ショーターとエイジが車から出るのが見えて、アッシュが走り出し僕もそれに続く。

4人が先に河に飛び込み、その後を追うように二人で河へと潜った。



「ふ――――っ」

皆について行ったら、倉庫の裏側についた。
死角になってるから今は人の気配がないみたい。

「魚市場からは50mと離れちゃいないけどな」
「王子様は気絶しちゃってるよ」
「英ちゃん!英ちゃんしっかりするんだ!」

エイジは気絶しちゃったの?
怪我はない?

体を確認したけど怪我はしていないみたいだった。

ショーターは頭から血を流していて、アッシュは肩口からいっぱい血が流れてる。

「ずぐずぐしちゃおれん早くずらからないと」

早く包帯巻かなきゃ。

でも持ってきてないよ…。どうしよう。

「どこへ行く気だ!」

気づいたらアッシュがどこかに行こうとしていた、それをマックスが止める。

アッシュは振り返るとマックスを睨んだ。

「きさままだ懲りないのか!!」
「うるせーなあんたには関係な…」

マックスがアッシュの頬を殴る。

彼は勢いで後ろに倒れ込んで壁に頭をぶつけた。

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オチャネコ(プロフ) - はんなさん» ありがとうございます!主人公の性格はきっと好き嫌いが出ると思っていたのですが、そう言ってもらえて嬉しいです(*´・ω・)完結までかけるように頑張ろうと思います♪ (2019年1月9日 18時) (レス) id: 2284090fb1 (このIDを非表示/違反報告)
はんな - 主人公君何とも言えない可愛さ…この先のアッシュとの関係もどうなるのか楽しみです!お話もすごく面白いですし、なんとか完結まで頑張ってください!応援してます! (2019年1月8日 22時) (レス) id: b99f79b3ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オチャネコ | 作成日時:2019年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。