占いツクール
検索窓
今日:139 hit、昨日:111 hit、合計:11,671 hit
思い出すのはあの日のこと。


「必ず迎えに行くから」


燃え盛る戦火の中、結んだ約束を決して忘れない。


「……私、待ってるよ」


白い浜から水平線を眺め呟いた言葉を潮風に溶かす。

海の向こうからいつか私を迎えに来てくれる、貴方に届くように。


___今日も、彼岸で貴方を待つ。




どうも。大豆もやしです。

友人から送られてきたミリしらを機に我々にドハマリしたのでついに彼らの二次創作に手を出しました。
おまけにお初の恋愛描写入り小説…(予定)
そういうの書いてみたかったんじゃ。
総統オチにしたかったよ母さん。

何が驚くってこれテスト前日に作成したんスよ。
計画性のない人間は何をし出すか分かりませんね。


・実在する人物、団体などとは一切関係ありません。ご本人方にご迷惑のないようお願いします。
・個人の人物解釈なので皆様の想像と違う可能性が高いです。彼らをモデルにした別キャラくらいのあっさり感覚でご覧ください。
・もやしは拗らせてるので半端知識の厨二軍パロ書いちゃうゾ。暴力的だゾ。
・主人公ちゃん以外のオリキャラ(女)が恋愛描写はないですが目立ちます。「そういうの嫌いめう!」という方ご注意ください!


それではお楽しみください。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd! , ○○の主役は我々だ! , グルッペン・フューラー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大豆もやし | 作成日時:2018年5月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。