検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:360,814 hit

参拾壱 かまぼこ隊 ページ32

それから数日して私はしばらく休みを取ってもらえることになり、蝶屋敷に遊びに行くことにした。

回復機能鍛錬手伝いたいなあ。

『しのぶちゃん、炭治郎達ってどこにいるかな?話したいんだけど。』

し「いいですよ。炭治郎君ならそちらの部屋にいます。」

村田さんもいるようだった。

村「怖すぎだよ柱。月柱様と花柱様は優しいって噂通りだったけど。」

やはりこの前の柱合会議のこと言ってるわ。

私はそっと村田さんに近づいて肩を叩いた。

『こんにちは。』

村「うわっ月柱様!」

村田さんが慌てている。

柱の悪口に近いようなこと言われても私は怒ったりしないけどな。

それに柱が怖いって事実だと思うよ。

みんないい人だけど個性が強すぎだし。

特に実弥と伊黒さんは怖く感じるよね。

『柱合会議怖かったよね。ごめんね。』

村「いえ、大丈夫です。俺はこれで失礼します。」

善「あっ俺の毒を抜いてくれた子だ。お見舞いに来てくれたの?結婚しよう。」

いや待て。君は那田蜘蛛山でのやりとりを忘れたのかい?

炭「善逸、Aが困っているぞ。」

さすが炭治郎、長男だ。

『ごめん。結婚はできない。友達になろう。』

善逸君がしゅんとする。

伊「ヨワクッテゴメンネ。」

えっ伊之助君。全然君らしくないではないか。

原作知ってるとは言え何この普段との差は。

『伊之助君は弱くないよ。自分が弱いと思うならこれから強くなればいいよ。』

伊「霞羽織、ありがとな。」

また羽織よばりされたわ。

名前教えてなかったか。

『私の名前は月霞Aだよ。』

炭「A、禰豆子を庇ってくれてありがとう。」

『私も隠しているけど同じ立場だから。当たり前だよ。』

やっべえこの話聞かれてたらどうしよう。

しのぶちゃんが来た。

し「どうですか?体の方は?」

炭「かなり良くなってきています。」
善「ありがとうございます。」

し「ではそろそろ回復機能鍛錬に入りましょうか。それからAさん、禰豆子さんと同じ立場とはどういうことでしょうか?詳しい説明をお願いします。」

しのぶちゃんから黒いオーラが出てるよ。怖い。

私の命日は今日でしょうか。神様助けて!

参拾弐 回復機能鍛錬→←参拾 私と禰豆子ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 妓夫太郎大好き過ぎて 妓夫太郎優しいから (2022年5月13日 0時) (レス) @page47 id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
かコ - あ、好きです!凄い更新楽しみです! (2020年5月22日 22時) (レス) id: 5719c88e22 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - この作品、すごく面白いです!更新楽しみです!頑張ってください! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 75c7f9d54b (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて続きがとても気になります!これからもがんばってください!更新楽しみに待ってます! (2020年5月22日 14時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞菜 | 作成日時:2020年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。