検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:70,830 hit

# 16 ページ16

カナ「(人1)ちゃん!そろそろ夏祭りじゃね♪」




『ぁ、私それ初めてだ!


楽しみ〜♪』




カナ「コウちゃんとかお面被って


火の棒もって踊るんよ!

かっけぇよ!」




『へぇー...



怪我人が出ないとええね笑』




カナ「うん!

(人1)ちゃん、誰と行くん??」



『あ...決めてない笑』




流「俺と行こ」




『...?

うん、でも流星も火の棒もってするんちゃうん』




流「そんときは夏芽と一緒に居ったらええやん


コウもやるし...な?」




『うん!

そうする!!』





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜火祭り当日〜



『流星!』




流「(人1)、浴衣可愛ええな///」



『..なに言うてんねん///笑』




流「さ、行こか」




『うん』





自然と繋がれた手





流星とも、秋には離れるんか...






大「あ、流星と本田!!」





『...うげ』




流「ん?夏芽は??」


大「夏芽のやつ、コウと祭りデートしよるんじゃー笑


普通彼氏とするよなぁ?笑」





流「浮気やなww」





『...流星、行こ』





大「本田、浴衣姿も可愛いのぉ!」




......なんで、





さっき流星に言われたときの何百倍も




心臓が鳴る





大「本田?」




流「...どした?」





『......えと、喉渇いた!!』




誤魔化せた...汗






大「おぅ、それやったらこれやるわ!




飲んどけ!」




渡されたのは一見未開封のカルピスソーダ



『ええの?』




大「おう!笑」


これ、開封済み?汗



開けたとき固くなかった


...しゅっ




『炭酸弱くない?』




大「そうか?」



え、飲んだらあかんやつやん





流「なんで飲まへんの?」



大「そうじゃ、カルピスソーダ嫌いやったか?」



『いや、そういうことやなくて汗』



これを飲んだら大友と間接キス...




あああああああああ!!汗





流「はよ飲めよ〜笑



俺が飲んだろか?」




ちょっと!



流星が飲んだら流星とも....!?!?




『の、の、飲むっ!!!』





ゴクゴクゴク.....






....やってしまった





大「なんで飲むのにそんな時間かかるんや笑




カルピス、残っとるやろ?



全部あげるわ笑」




『か、かかか、かかかか...(.д.;)』





流「か?」




大「あ、ああ!



間接キスの事気にしてたん?笑




俺、一口しか飲んでへんから大丈夫じゃい笑」




いや、飲んだら一緒やしーーーーー←

# 17→←# 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 溺れるナイフ , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重内恭平(もーか) - ふーさん、ミズナさん、みりかさん、亮解です(`.∀.´) (2016年12月11日 22時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)
みりか(プロフ) - 大友くんといちゃいちゃする^_^ (2016年12月11日 17時) (レス) id: 4804c78dd0 (このIDを非表示/違反報告)
ミズナ - 大友君と浮気疑惑みたいなww (2016年12月11日 4時) (レス) id: 829dfb275f (このIDを非表示/違反報告)
ふー - 大友くんと眉毛トークするする話みたいですw (2016年12月11日 0時) (レス) id: a8d54a660d (このIDを非表示/違反報告)
重内恭平(もーか) - ありがとうございます(`・∀・´)♪ (2016年12月6日 21時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重内恭平(もーか) | 作成日時:2016年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。