占いツクール
検索窓
今日:886 hit、昨日:2,384 hit、合計:1,162,240 hit





10畳の洋室に





クローゼット





トイレ・お風呂






キッチン







おまけにロフト









大学生の一人暮らしにしては









いいところに住んでるんだよなぁ。








執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (2175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5326人がお気に入り
設定キーワード:重岡大毅 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげのえくぼに落ちたやつ - すごくよかったです!早く次が読みたい、読みたいってなって、最後も最高でした。途中の浮気疑惑(?)のときは、すごくドキドキしました! (7月9日 18時) (レス) id: a6dfca7116 (このIDを非表示/違反報告)
moaaai(プロフ) - とにかくおもしろかったです!途中の気まずくなる部分も人間味溢れていて、とても好きです。この設定がとても好きだったので、これ以降見ることができないのが残念です…。これからも頑張ってください! (5月15日 0時) (レス) id: 06841e5c90 (このIDを非表示/違反報告)
重のん - 小説家でしょうか??最高でした。こんなに夢中になって読んだのはひさしぶりです。とても恋がしたくなりました。もっと読みたくなりました。とってもきゅんきゅんしました。とにかく最高です。 (5月6日 13時) (レス) id: 13320e6a57 (このIDを非表示/違反報告)
菜那香(プロフ) - ずっと読ませていただいてました!更新の度に心がぽわっとなって幸せな気持ちになってました。6人での青春は憧れです…!途中、切ない部分もありましたが、最終的にはハッピーエンドになってほっとしました…(笑)この物語が大好きです!更新お疲れ様でした! (3月11日 8時) (レス) id: 64671d5fe8 (このIDを非表示/違反報告)
李夢ぴぽ .(プロフ) - 更新楽しみにしてました!!しげぇえええ帰ってきてくれてよかったあああ、、(( (2月15日 22時) (レス) id: 5d0a2bc740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pina | 作成日時:2016年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。