検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:613,224 hit

. ページ47

.




前原「 やっぱ1位は神崎とAかぁ⋯ 」




男子たちの眺める先には

“気になる女子ランキング”が置かれてある。


彼らは2人を嫌いな奴はいないだろうと声を上げた。




三村「 で、上手く班に引き込んだ杉野はどうだったん? 」


杉野「 それがさ、色々トラブルがあってさ。

じっくり話すタイミングが少なかったわ 」


前原「 あー、なんか大変だったらしいな〜。

Aも伊黒先生に運ばれてきたし 」




ほかの班が帰ってきた頃、

伊黒はAを横抱きにして旅館に戻ってきた。


すぐさま状況を把握した宇髄は

伊黒の部屋に布団を敷き、

後から小言を言いながらやってきたしのぶに

Aは看病されていた。




三村「 気になるのは、“誰が誰に入れたか”だよな〜 」


岡島「 俺は1人に決められないんだよぉぉ〜!! 」


三村「 岡島はいいから 」



前原「 渚、お前は誰に入れたんだよ 」




前原の質問に渚は吃る。


見兼ねた杉野は助け舟として前原に同じ質問を返した。




前原「 あー、俺か? ⋯そいつは言えねぇな 」




イケメン顔でピースする前原に三村が食いつく。


腹が立つらしいが、前原は笑いっぱなしだ。



そんな部屋に業がやってきた。


そして、業にも気になる子がいるのか、と聞くと、

彼は珍しく表情を崩した。


焦ったような、恋をしているような、そんな顔だ。




前原「 ⋯A、ねぇ? 」


業「 なっ⋯! 」


三村「 おー、図星か? 業 」


業「 ⋯違う。てか、Aは伊黒先生の彼女だし 」


菅谷「 恋心には逆らえないもんな〜。

業もちゃんと恋しててよかったわ 」




ここぞとばかりにいじられる業は言い返せず、

顔を真っ赤にしたまま下を向いていた。



一方、磯貝は律儀に男子だけの秘密だ、と

部屋にいる者たちに忠告した。


それを見ていた殺せんせーは

業と同じように顔をピンクにさせて、

投票結果をメモに書き記した。


数秒後、男子たちは武器を握って追いかけ始める。


まさに“鬼ごっこ”である。




.




“.真実の時間”を公開し忘れてたかもなので

公開しました。すみません。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン様(プロフ) - おばみつじゃない新しい設定ですねぇ (2020年8月19日 11時) (レス) id: 6e6e0a8455 (このIDを非表示/違反報告)
nogue - カブトムシおはぎ柱wwwこれからも頑張ってください。 (2020年3月31日 17時) (レス) id: a847137800 (このIDを非表示/違反報告)
澄葉流(プロフ) - ちょー面白いです!!!これからも更新頑張ってください!!! (2020年2月27日 22時) (レス) id: 73c9d55ae5 (このIDを非表示/違反報告)
なー - えっ…面白すぎない?続き、楽しみに待っております  (2020年2月20日 21時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好みです!これからも頑張ってください!応援してます。 (2020年2月19日 21時) (レス) id: f4a774456e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピ岡義勇 | 作成日時:2020年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。