検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:613,197 hit

. ページ49

.




ため息をついたビッチ先生は生徒たちの意向で

女子部屋で女子会に参加することになった。


話題はもちろんビッチ先生の大人な話だ。




「「「「 えぇ〜!?!? 」」」」


中村「 ビッチ先生、まだ20歳!?!? 」


片岡「 経験豊富だからもっと上かと思ってた⋯ 」


岡野「 ね〜? 毒牙みたいなキャラのくせに 」




岡野の言った“毒牙”に

半ばノリツッコミのようなものをして、

ビッチ先生はAを疑った。


が、Aの黒い笑みに怖気付き、

ビールを一口すする。




ビッチ「 いい? 女の賞味期限は短いの。

あんたたちは私やAと違って

危険とは縁遠い環境で生まれたのよ。

感謝して全力で女を磨きなさい 」




ビッチ先生が大人なことを言っているのが

なんか生意気だと言うと、彼女は声を荒らげた。


それを見てAはケラケラと笑う。


そこで矢田がビッチ先生のオトしてきた

男の話を聞きたいと提案した。


純粋なAは今度は首を傾け、

何のことやらと頭をひねっている。


ビッチ先生がさて話そうとした時、

目の前に殺せんせーが座っているのを見つけた。


色恋の話を聞きたいと言う殺せんせーに

中村が質問返しをする。




中村「 そういう殺せんせーはどうなのよ?

自分のプライベートはちっとも見せないくせに! 」


倉橋「 そーだよ! 人のばっかずるい〜 」


岡野「 先生は恋バナとかないわけ〜!? 」


中村「 そーよ! 巨乳好きだし、

片想いくらい絶対あるでしょ〜!! 」




困った殺せんせーは素早く逃げる。


それを追いかけようと女子陣+ビッチ先生は

武器を手に走り出した。


一方、Aは座布団に座ったまま

ある一点を見つめていた。




『 カエデ⋯? 』




殺せんせーの考えていることを見るため、

Aは感情の“色”を見ていたのだが、

その時に見た茅野の“色”は

これまでにないくらい“憎悪”の色をしていた。




『 (一体過去に何があったのでしょうか⋯。

あれは誰への恨みでしょうか?

やはり殺せんせーのことなんでしょうか。

⋯謎は深まるばかりですね) 』




Aはひと足早く布団を敷き、眠りについた。



のちに帰ってきた女子たちは

“マイペースか!!”と小声でツッコんだらしい。




.

.作者より→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン様(プロフ) - おばみつじゃない新しい設定ですねぇ (2020年8月19日 11時) (レス) id: 6e6e0a8455 (このIDを非表示/違反報告)
nogue - カブトムシおはぎ柱wwwこれからも頑張ってください。 (2020年3月31日 17時) (レス) id: a847137800 (このIDを非表示/違反報告)
澄葉流(プロフ) - ちょー面白いです!!!これからも更新頑張ってください!!! (2020年2月27日 22時) (レス) id: 73c9d55ae5 (このIDを非表示/違反報告)
なー - えっ…面白すぎない?続き、楽しみに待っております  (2020年2月20日 21時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好みです!これからも頑張ってください!応援してます。 (2020年2月19日 21時) (レス) id: f4a774456e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピ岡義勇 | 作成日時:2020年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。