検索窓
今日:7 hit、昨日:364 hit、合計:959,062 hit

五十七話 合コンごっこ ページ12

「合コンしたい」

「太刀川、良い病院紹介するから行ってこい」

「頭おかしくなった訳じゃないから。」


唐突に彼女が欲しくなった。




「じゃあ合コンごっこするか」

「いや、なんでごっこ?」



合コンするんじゃなくてごっこすんの?
そして鴉を飛ばし始める宇髄はやる気満々らしい。



「誰呼んでんの?」

「不死川と伊黒と冨岡と煉獄」

「何そのくそメンツ。女の子が1人もいないじゃん。」

「いいか?これはごっこという名の合コンの練習だ。本番に備えて男だけでモテテクを色々検証するぞ。」

「聞いたことねぇよそんな地獄のデモンストレーション。」




そして呼んだらなぜか来た馬鹿共。
訳を話せば何故か乗り気なこいつらはもう柱を辞めた方がいいと思う。




「じゃあ俺と伊黒と不死川は女役で冨岡と煉獄と太刀川は男役な。」

「俺、ゴリラ二匹と蛇一匹を恋人にしたいと思わないんだけど。」

「練習だって言ってるだろ。俺達三人を華奢な町娘だと思って相手しろ」

「それは無理があるだろ。」



町娘に掠りもしねぇガチムチな奴らが何を言うか。



「うむ!こう言うのは初めてだから緊張するな!」

「煉獄、嫌な時は嫌って言っていいんだよ?」

「これをすれば友達は出来るだろうか?」

「冨岡、ぼっちって言ったこと気にしてる?この合コンに参加したところで得るもの何もないぞ」



なんなら最悪の場合ゴリラか蛇が恋人になってしまう。


「いつも太刀川には祓って貰ってるからな。この合コンごっこはその礼だと思ってくれ」

「もっと違う礼の仕方してくれない?」

「仕方ねぇから俺達はいくらでも付きあってやっから遠慮すんなァ」

「なんか俺が合コンごっこしたいって言い出したみたいな感じにすんのやめてくんない?」

「ほら、まずは自己紹介よ。男組からしてくれないかしら?」

「伊黒、お前プロかよ。」



もう女になりきる伊黒は一周まわって尊敬する

五十八話 自己紹介→←五十六話 胡蝶の思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (775 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1249人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まよー - もう神作品です、夜中に笑い転げました (7月13日 1時) (レス) @page22 id: 4ebe815f43 (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - 夢主のツッコミで笑いすぎて死にそう‪w‪w‪w (2021年10月16日 0時) (レス) @page14 id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
12777ef7a7fv5w2(プロフ) - 呼吸の名前を出してください。お願いします。 (2021年2月26日 21時) (レス) id: f5ad5d7db2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 面白すぎる、、ツッコミのキレが半端なさすぎです。 (2020年12月6日 22時) (レス) id: 739f2b6295 (このIDを非表示/違反報告)
- やばいてw 伊黒の恋愛感情=鬼舞辻無惨が藤の花の傍でタップダンスw (2020年11月29日 20時) (レス) id: 30e17e49e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AOI 3 | 作成日時:2020年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。