検索窓
今日:76 hit、昨日:167 hit、合計:1,527,031 hit

四十五話 自己紹介 ページ46

「先程も申し上げたが俺は煉獄杏寿郎だ!よろしく頼む!」

「おぉ、俺は宇髄天元だ。別名祭りの神とも言う。」

「言わねぇよ。」



早速煉獄に絡む宇髄を蹴る。


「俺は不死川実弥だァ」

「伊黒小芭内だ。」

「……太刀川A」



取り敢えず自己紹介をしておく。
折角これから死地を共に戦う柱となったのだし仲良くはするべきだ。


「煉獄は俺たちの一つ下なのか。まったく見えないな。」

「伊黒も俺たちとは同い年に見えないよ。」

「それは俺が小さいと言いたいのか太刀川。」



睨んでくる伊黒から目を逸らす。
すぐ怒るんだよなぁこいつ。



「四人は仲がいいのだな!」

「まぁ、なんだかんだよく一緒にいんなァ」

「というか三人が俺の家に不法侵入してきて無理矢理いっしょに居させられてるってことの方が多いけどな。」

「照れんなよ太刀川。」

「宇髄、お前もう酔ってるな?」



酒をガバガバ飲んでるしな。
成人済みだし別にいいけど酔っ払いは鬱陶しい



「そーだ、煉獄!もしなんか背中重いとか取り憑かれたかもって思ったら太刀川に頼れよ?」

「む、それは何故だ?」


首を傾げる煉獄。そりゃそうだ、いきなりそんなこと言われても訳が分からないだろう。
というか初対面で幽霊とか言っても中々信じることは出来ないだろう。


「霊媒師なんだよこいつ。幽霊とかそういう類のもんが此奴は見れるし祓うことも出来る。」

「それはすごいな!幽霊を祓えるのか太刀川は!」

「あれ、もしかして煉獄ってサンタとか信じちゃう系の奴?」



幽霊信じてんの?いや、話を進めやすくていいんだけれども。
というか煉獄にお祓いは絶対必要ない。


「すげぇな煉獄。普通信じるか、こんな派手に胡散臭い男を」

「うむ!確かに胡散臭いが宇髄は胡散臭くないからな!」

「あれぇ?初対面で結構失礼なこと言われてない?俺一応先輩よ?」

「それに此奴は祓う時、霊力高すぎて拍手1回するだけでほとんど解決するからなァ」

「太刀川、何か不思議な力で変身したりとかとんでもない術で龍とか出せたり出来ないのかお前は。」

「出来るわけねーだろ!出来るとしたらもっと前から自慢してるわ!」



ガヤガヤと殴り合いの喧嘩をする俺達を煉獄は嬉しそうに笑顔で見ていた。

四十六話 心転身→←四十四話 柱合会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (938 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1922人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病葉 - ……………ってか五条悟ぅぅぅぅ (2020年12月26日 9時) (レス) id: 5950959ea4 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 最高に面白かったです!!! (2020年12月6日 19時) (レス) id: 739f2b6295 (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁 - cvを中村悠一さんイメージにしてくださってありがとうございますm(_ _)m (2020年9月5日 21時) (レス) id: 66cf0f24ad (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - ↓空気読まないコメント (2020年8月4日 15時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - 弁護士と書いて実.弥と読むw (2020年8月4日 15時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AOI 3 | 作成日時:2020年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。