検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,030 hit

貞ちゃん ページ9

友子「え、えー!?!?生徒会に入る事になった?!」
「ちょ!声が大きい!」
友子「あ…ごめん」

すっかり仲良くなった友子と昨日あった出来事について話していた

友子「幼馴染に会えたのは良いことだけど、気をつけなよ?」
「なにに?」
友子「顔面偏差値高いから1年の頃からファンクラブとかあるから、そういう子たちに妬まれたりとか…」
「ファンクラブ……」
友子「それにここの生徒会に先生も逆らえないくらいの権力持ってるから、生徒とか反感を持ってる人もいるらしいよ…」
「(私、もしかしてやばい所に入った……?)」

━━━━━━━━放課後

生徒会室の方向に歩いていると

光「あ!Aちゃん!」

後ろから声がし振り返ると、光忠ともう1人いた

?「へぇ。この子が新しい生徒会委員?」
光「うん。そーだよ。Aちゃんっていうんだ」

その人は私のつま先から頭まで品定めするように見つめてきた

?「うん!みっちゃんの言う通り、すごい可愛いな!いいなー。俺も生徒会委員になれば良かった」
「え、あ、あのー……」
光「あ、彼は太鼓鐘貞宗。通称貞ちゃん!僕と同じC組だよ」
貞「おう!よろしくな!A」
「よ、よろしく」
光「……あ、貞ちゃん。そろそろ部活の時間じゃない?」
貞「あ!もうこんな時間か!俺行ってくる!バイバイ!」

貞宗は私たちに手を振りながら走って行った

光「貞ちゃんはね、テニス部なんだけどすごい強くてかっこいいんだよ。中学の頃から優勝とかしてて…」
「そーなんだ。(急に語り始めたよこの人)」
光「それにね!すごい優しくて、明るくて……」
「あ、はい、はい(棒」

生徒会室までの道中、彼は貞宗についてずっと語っていた

誰か、彼を止めてくれ!!!


━━━━━━━━━━━━━━

豆知識コーナー!

鶴「光坊は、貞坊の事になると永遠に語り続けるぞ!昔、どのくらいで話が尽きるか実験したんだが……… あれは壮絶だった……… 死を覚悟したな……いろんな意味で」
光「だって、鶴さん。途中からウトウトし始めるんだもん。自分から話を振っといてさ(黒笑」
鶴「いや、あれはほんとに悪かったから!その顔をやめてくれ!!!」

歓迎会1→←生徒会委員・書記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 現パロ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅亥魅@文アル布教したい。(プロフ) - ウフフ、イジメグループノ皆さぁん  ソコから先ハ  泥沼ダヨォソノママ溺れて○ね (2018年5月8日 0時) (レス) id: f2314de1fa (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - 紅葉蝶さん» 応援ありがとうございます!彼らには頑張ってもらいますね!今後の展開をお楽しみください!! (2018年5月1日 14時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - ヤバイ……いじめグループの仕打ちが気になって仕方ない!みかちー達頑張って!!更新頑張ってください!応援しています(`・ω・´)Ьグッ (2018年4月30日 23時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - まりりさん» そう言ってもらえてほんとに嬉しいです!ありがとうございます!分かりました、これからいろんな人とのウフフな絡みの機会をたくさん書きたいです! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
まりり - 最近では、この小説を見るのが趣味です。本当に面白いです。できれば三日月か一期との絡みを増やしてください。(デートとか)これからも頑張って下さい。 (2018年4月5日 0時) (レス) id: e768f6c8c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴華月 | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。