検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:45,962 hit

野外教室1 ページ19

そして当日……
「わぁ!着いた!すごい綺麗な場所!!」

野外教室という名の温泉旅館、始まります!

━━━━━━━━━━━━━━

オープニングセレモニーを行い、各自部屋に荷物を置いたりいろいろしているうちにお昼になった
昼といえば…

定番のカレー作り!!!

「よし、作るぞ!!」
友子「ねぇ、A…野菜ってどうやって切れば…」
「あっ!!そのやり方手が切れちゃうから!!」
鶴「やっぱり、カレーには驚きが必要だよな!」
「必要ないからデスソースをしまえ!!」
明「はぁー…。めんどーなんで、後頼みますわ」
「何もしてないじゃん!」

あれー…。カレーが作り終わる気がしない
この班員、心配だ

班構成
A
友子
鶴丸
明石
長谷部

長「あいつらは放っておけ。俺たちでカレーを仕上げるぞ」
「長谷部ぇ!まともな人がいて良かった!!」
長「このぐらい、容易い。早く作るぞ」
「うん!」

数十分後…
「「「いただきます!」」

みんなで(ほぼ、2人)で作ったカレーが仕上がり、今みんなで食べています

友子「ん!美味しい!」
明「頑張ったかいありますわ」
「いや、結局ほとんどしてないじゃん!」
鶴「俺の入れたチョコレートが良い隠し味になってるな!」

カレーを煮ている時、事故で鶴丸のチョコレートがカレーの中に入ってしまったのだ
しかし、それがいい具合に隠し味になっており、まろやかになっていた
ふむ……これは使える
これから作る時、入れてみよ

「それにしても、長谷部も料理出来たんだね!」
長「少したしなむ程度だがな。まあ、風邪を引いた時は俺を呼べ。うどんを作ってやる」
「おお!ありがとう!!じゃあ、お願いするよ」
鶴「おいおい長谷部。その必要はないぜ!なぜなら俺が看病するからな!」
「いや、長谷部の方が安心できるから大丈夫。ね!長谷部」
長「あ、ああ。任せろ///」
明「自分だって、本気になればうどんくらい…」
「どうぞ、おかまいなく」
明「即答はあかんなぁ…」
浦「おお!!ここの班の美味そうだな!いいなぁ。俺もこの班が良かったなぁ」
「良かったら浦島も食べる?」
浦「え!良いの?!ありがとう!!(。・н・。)パクッ…モグモグ
美味しい!!」

浦島は可愛いなぁ……
あ、良かったらうちの明石と交換しませんか?
もしくは鶴丸でも…

明、鶴「「それはダメだ!/あかん!」」
「あれ、声に出てた?!」
長「おい、早く食べないと時間が無くなるぞ。片付けもしなければ…」
「はっ…急がないと」

野外教室2→←野外教室前日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 現パロ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅亥魅@文アル布教したい。(プロフ) - ウフフ、イジメグループノ皆さぁん  ソコから先ハ  泥沼ダヨォソノママ溺れて○ね (2018年5月8日 0時) (レス) id: f2314de1fa (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - 紅葉蝶さん» 応援ありがとうございます!彼らには頑張ってもらいますね!今後の展開をお楽しみください!! (2018年5月1日 14時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - ヤバイ……いじめグループの仕打ちが気になって仕方ない!みかちー達頑張って!!更新頑張ってください!応援しています(`・ω・´)Ьグッ (2018年4月30日 23時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - まりりさん» そう言ってもらえてほんとに嬉しいです!ありがとうございます!分かりました、これからいろんな人とのウフフな絡みの機会をたくさん書きたいです! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
まりり - 最近では、この小説を見るのが趣味です。本当に面白いです。できれば三日月か一期との絡みを増やしてください。(デートとか)これからも頑張って下さい。 (2018年4月5日 0時) (レス) id: e768f6c8c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴華月 | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。