検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:45,963 hit

買い物1 ページ14

私はいろんな店を周り、必要な物を次々と買って行った

少し疲れたのでベンチで休んでいると

?「ちょっといいか?すまないが、大包平を見ていないか?」
「………え?」

尋ねてきた彼は緑色の髪をしていた
この人確か、三日月と一期と同じA組の鶯丸って人だっけ?
というか、大包平って誰

「あのー、特徴とか…」
鶯「………男だ」
「いや!他に無いの?!」
鶯「そう言われてもな…大包平は大包平だ」
「…ダメだこの人」
鶯「まあ、落ち着け。あ、茶でも飲むか?」
「マイペースかよ!」

困り果てていると、向こうから黄色の髪の人が来た

?「あ!こんな所にいたのかよ!ほら、買い物の続きしようぜ」
鶯「待て獅子王。大包平が…」
獅「だーかーらー。大包平は家にいるだろ?面倒臭いって言って来ないってさっき自分で言ってたじゃんかよ」
鶯「そうだったな。」
獅「頼むからしっかりしてくれよ… ところで、誰と喋ってたんだ?」
鶯「ん?あー、Aと喋ってた」
獅「え?あ!あのB組の転校生!俺は獅子王、こっちは鶯丸な。俺と鶯丸は同じA組。よろしく!」
「よ、よろしく…ってなんで私の事知ってるの?!」
鶯「なんでって…そりゃ有名だからな」
獅「B組の転校生がすごい美少女だって噂だったからな」
「なんだそれ…」
獅「うん。噂通り可愛いな!」
「なっ///」
鶯「Aは1人か?なら、一緒に茶でも…」
獅「あ、俺は抜けるぞ。じっちゃんを家に待たせてるからな!」
鶯「俺も大包平を待たせているのだった」
「全然お構いなく。待ち人を待たせるのは良くないからね(ていうか、1人で買い物したいので」
獅「そっか。悪いな!んじゃまたな!」
鶯「茶道室に来てくれたら茶を入れて歓迎するぞ」
「ありがとう。2人ともバイバイ!」


思わぬ、出会いだったな……

でも、ゆっくり休んだし


次行こ!

買い物2→←野外教室という名の温泉旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 現パロ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅亥魅@文アル布教したい。(プロフ) - ウフフ、イジメグループノ皆さぁん  ソコから先ハ  泥沼ダヨォソノママ溺れて○ね (2018年5月8日 0時) (レス) id: f2314de1fa (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - 紅葉蝶さん» 応援ありがとうございます!彼らには頑張ってもらいますね!今後の展開をお楽しみください!! (2018年5月1日 14時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - ヤバイ……いじめグループの仕打ちが気になって仕方ない!みかちー達頑張って!!更新頑張ってください!応援しています(`・ω・´)Ьグッ (2018年4月30日 23時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)
鶴華月(プロフ) - まりりさん» そう言ってもらえてほんとに嬉しいです!ありがとうございます!分かりました、これからいろんな人とのウフフな絡みの機会をたくさん書きたいです! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 2acc915b67 (このIDを非表示/違反報告)
まりり - 最近では、この小説を見るのが趣味です。本当に面白いです。できれば三日月か一期との絡みを増やしてください。(デートとか)これからも頑張って下さい。 (2018年4月5日 0時) (レス) id: e768f6c8c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴華月 | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。