検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:18,937 hit
貴方達の可愛いところやカッコいいところが見たいんです!

女子鯖(狩)いるので百合要素注意



今いるキャラ

鯖 (男子)

・占い師
・傭兵
・探鉱者
・納棺師
・『囚人』
・墓守
・ポストマン
・画家

・患者 (猫耳が生えたんです!で追加予定)

鯖 (女子)

・庭師
・医師
・機械技師
・心眼

ハンター (男子)

・リッパー
・白黒無常
・写真家
・黄衣の王

ハンター (女子)

・芸者
・血の女王

・彫刻師 (猫耳が生えたんです!で追加予定)

リクエスト
・なんでも◯
・ここに載っていないキャラもリクエスト可能執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキちゃん(プロフ) - 第5の反応集探し求めてやっと見つけれました!推しはルキノですけど、ハスター様もいたので即お気に入りに追加させてもらいました!更新待ってます! (2022年4月12日 4時) (レス) @page18 id: 7cd66d6fee (このIDを非表示/違反報告)
ひよこの神(プロフ) - 柚希さん» そんなに言われると照れてしまうよ。柚希さんの気持ちは届いたよ。これからも宜しくね。   ルカ・バルサーより (2022年3月16日 15時) (レス) id: 364fb0e016 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 第五人格の反応集読み漁ってて辿り着いたんですが、最高すぎました。。。!!ひたすらに尊かったです!(語彙力なくてすみません。)ルカくんが好きです(*´꒳`*) (2022年3月15日 22時) (レス) id: ebccdb2749 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこの神(プロフ) - ルイにゃさん» 私達がルイにゃさんを癒せているなら良かった。ぽっぽちゃんも喜んでいるみたいだ。…そうだ、君に予言を一つ。明日はいいことが起こるそうだよ。  イライ・クラークより (2022年3月13日 22時) (レス) id: 364fb0e016 (このIDを非表示/違反報告)
ルイにゃ(プロフ) - いつも癒やされてます!更新頑張ってください! イライくんが好きです! (2022年3月13日 19時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこの神 | 作成日時:2022年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。