検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:365 hit

体験入部かぁ… 萩野千紗 ページ8

いくつか質問してもよろしいですか?…というかしますけども←

1、mikazukiさんは運動はお得意ですか?

2、mikazukiさんは運動部と文化部どっちに入りたいですか?

わかると思いますが…ざっくり分けると、
運動部は『野球部』とか『柔道部』や、私の所属する『ソフトボール部』です。
主に運動をして『試合』をする部活です。
文化部は『美術部』や『吹奏楽部』、『国際理解部』など、主に運動以外のことをして『発表会』や『コンクール』をする部活です。

3、こちらは差し支えなければお答えください。mikazukiさんは女の子ですか?


参考までにうちの部活を並べときますね(余計だって?別にいいだろう←)

*運動部
・柔道部
・剣道部
・卓球部
・男子バスケットボール部
・女子バスケットボール部
・バレーボール部
・体操部
・男子バドミントン部
・女子バドミントン部
・男子ソフトテニス部
・女子ソフトテニス部
・陸上部
・サッカー部
・野球部
・ソフトボール部

*文化部
・美術部
・吹奏楽部
・家庭科部
・国際理解部

*その他
・帰宅部
・サテライト学習部
(放課後にわからない勉強を教わるところです。こちらは部活に入っていてもできるそうです)

___________________

わざわざありがとうございます…!

私は女子です。運動部ではなく文化部に入りたいです。そして運動は得意ではありません。

走ればすぐに息切れを起こします()

お手数お掛けしてすみません!本当にありがとうございます!

_________

でしたら…吹奏楽部はオススメできないですね。筋トレ諸々キツいらしいので。

そちらの中学校がどうなのか自体私には把握できないのでなんとも言えませんが。
あとは『イラストがうまいわけじゃないけど好き!』なら美術部、『裁縫とか料理が好き!』なら家庭科部、『外国の文化について知りたい!』なら国際理解部ですね…!

演劇部は意外と体力使うので運動が嫌い、体力がないのならば入らない方がよろしいですね…。

とりあえずアドバイスはこれくらいです。
あとは雰囲気や先輩で決めるしかありません(結論)。

はろーはろーbyめろちゃ。→←今日むっちゃヤバかった mikazuki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵ちゃん - 萩野千紗@別垢さん» あざーす! (5月3日 16時) (レス) id: 30c4979b7d (このIDを非表示/違反報告)
絵ちゃん - 萩野千紗@別垢さん» お願いします! (5月3日 16時) (レス) id: 30c4979b7d (このIDを非表示/違反報告)
萩野千紗@別垢(プロフ) - 絵ちゃんさん» どうぞ!パスワード教えますのでメモかなんかをご用意ください! (5月3日 13時) (レス) @page11 id: a6914bb47f (このIDを非表示/違反報告)
絵ちゃん - はいりた〜い! (5月3日 7時) (レス) id: 30c4979b7d (このIDを非表示/違反報告)
もも - 萩野千紗@別垢さん» ありがとうございます!! (4月16日 19時) (レス) id: 8826ef9895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萩野千紗、mikazuki、裏華、もも、むめいちゃん、めろちゃ。 x他2人 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。