検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:74,650 hit

捌拾陸 ページ21

「ただいま」


唐茄「おかえりなさーい」


全員「お邪魔しまーす……って、え!?角!?え!?」


あ。


白澤さんからもらった薬飲んでおきなさいって言ったのに…


唐「(茄子!なんとかして!←)」


茄「(えー…わかったよ)えへへ〜これはね…ハロウィンだよ〜」


唐「そっ…そうです!ハロウィン!」


何故にハロウィン!?早くないですか!?


まだ4月ですよ!?


「……………はずしてきなさい(薬、飲んできなさい)」


唐「あ、はい」


茄「わかった〜」


唐瓜さんと茄子さんは私の部屋に行った


「………えっと……上がってください」


──────────────
──────────
─────
場所は変わってリビング


「…まずは、“勉強のコース”を決めたいと思います」


月「コース…?」


「はい。

“みっちり勉強コース”と“まったり勉強コース”があります

どちらか好きな方をお選びください」


大抵馬鹿なやつはまったりを選びますよね


まあ、まったりを選んだやつは…


みっちり勉強コース行きですがね←


「みっちり勉強コースが良い方は?」


大「(。・ω・)ノ」←
菅「(・∀・)ノ」←
東「(´・ω・)ノ」←
縁「(*・ω・)ノ」←
月「( □-□)ノ」
山「(。・д・)ノ」←


な ん か 皆 か わ い い ぞ ←


「……では、まったり勉強コースが良い方」


日「ヾ(´▽`*)」←
影「(o・ω・)ノ」←
田「o(*・ω・)ノ」←
西「(*>∇<)ノ」←


くっ……か わ い い っ ←


「はい。わかりました。


全員みっちり勉強コースですね」


日影田西「!?!!?」


大菅東縁月山(やっぱりな)


「当然でしょう?

まったり勉強コースを選んだ奴は馬鹿な奴等だとわかっていますからね。

休憩なんて……させませんよ…

ふふふふふ…」 ←


全員(絶対最初から休憩させる気なんて無かったでしょうね!!)←


「あ、でも、最初にみっちり勉強コースを選んだ方は休憩したりしても良いですよ」


田「俺達は?」
「お前らに休憩は無い。」


西「即答!!」


こうして、勉強合宿の幕は開けた…←


.

捌拾漆→←捌拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎和(プロフ) - 続きってもうないんですか? (2019年9月16日 22時) (レス) id: c0f8ac05c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 面白かったです!完結していなければ、続きが見たいです(完結していても見たいのが本心)← (2019年5月5日 1時) (レス) id: 8383f70739 (このIDを非表示/違反報告)
タルト - この作品鬼灯さん出てきてませんよね?面白かったので、お気に入りです!完結じゃなかったら、更新頑張ってください!! (2016年2月7日 23時) (レス) id: ea54fde906 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 凄く面白いです!これって完結してるんですか?してなかったら更新待ってます! (2016年1月10日 7時) (レス) id: 9126437ab3 (このIDを非表示/違反報告)
潮音(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!まだ完結じゃなかったら、更新頑張ってください!!応援してます! (2015年11月8日 23時) (レス) id: 05ac5cb1f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:尹尹 | 作成日時:2014年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。