検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:400,873 hit

【みなづき王切り抜き】本人の知らないところで開催が決定し、開催し始めるみなづき王回答まとめ【水無月】 ページ20

【みなづき王切り抜き】本人の知らないところで開催が決定し、開催し始めるみなづき王回答まとめ【水無月】

投稿者:水無月切り抜き班

《 概要欄 》

神無月が枠取って、Aちゃん本人は始まるまで何すんのか知らされてないのほんとに草。
というか最近何するか分からないまま連れられること多くないですか推し

そしてパーフェクト出ちゃうと困るからとかいうよくわかんない理由で司会してる神無月にも笑った

自己紹介と面白かった、可愛かったところを少しまとめました…!気になった方は是非本編を!

配信うらる
▹▸http…


―――


《 まずは自己紹介 》

神「今回、水無月Aを1番知るのは誰だ!?第1回みなづき王に参加してく出さる方々に自己紹介をお願いしたいと…思います、まずはアッキーナ!」

明「はーい!どうも、三枝明那です!僕はね、まぁ長い付き合いですから…絶対王になります!よろしくお願いします!」

神「はい、続きましてまゆゆ〜」

黛「はい。どーも、にじさんじ所属、バーチャルライバーの黛灰です。とりあえずね、俺が1番Aを知っているということを証明しますんで、よろしくお願いします」

神「すごい自信だなwはい、次ふわっち〜」

不「は〜い!不破湊でーす!Aとはね、アッキーナとまーゆより絡んでないと思われがちですが、こっそり仲良いので王を目指したいと思います」

神「実は事務所とかで会うと仲良く話してるよね、意外と取れるのでは?と俺も思ってたりする。はい、そして最後に夢追さん」

夢「はーい、夢を追い続けて27年、バーチャルシンガーソングライターの夢追翔でーす。俺とか結構意外だと思われてると思うけど…デビューしてすぐくらいから割と絡んでるのでね、頑張って王を目指します」

神「はい、ということでこの4名が競ってくれます〜!」

《 開催を知らなかった水無月A 》

ー 自己紹介の際に企画を先程まで知らなかったことを暴露 ー

『いや、あの…実は今日仕事中にすごい当たり前の質問されるなぁとは思ってたんですけど…この為とは知らず…ほんとに、困惑してます』

『でもね、私の事を知ってるよって方が来てくださったということで皆さん頑張って頂けたら嬉しいか、な?あ、水無月的には先輩方からは意外だと思われてそうなゆめおさんに王をとっていただきたいと思ってたりします〜…はい、以上です』

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふへ - クロノアって…クロノワじゃないんですか?確か…クロノワールって言う名前だった気がするんですが…それでリスナーの皆さんはくろのわと呼んでいたような。 (2022年3月29日 21時) (レス) @page28 id: d02b8bf019 (このIDを非表示/違反報告)
なはらかい - にじの小説増えてくれてうれしいのにさらに月彗様が最高なの書いてくれてここらから感謝です、!!リクエストなんですけど、シェリンバーガンディさんと夢主を絡ませて欲しいです、、、お身体にお気をつけて頑張ってください! (2021年4月26日 22時) (レス) id: 8d00007194 (このIDを非表示/違反報告)
すくりくふ - 夢主ちゃん推せます…続き待ってます〜! (2021年4月10日 10時) (レス) id: d04a74515a (このIDを非表示/違反報告)
えす - 続編おめでとうございます。610会社のお話、とても面白かったです。元社畜組の2人も好きになりました。これからも更新を楽しみにしています。頑張って下さい! (2021年4月7日 23時) (レス) id: 5bb5393c04 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - 続編おめでとうございます!あきみな、かいみなてぇてぇ…。夏祭りの修羅場かと思ってましたが大丈夫でしたね。よかったです。更新頑張ってください! (2021年4月7日 21時) (レス) id: 88febc3d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月彗 | 作成日時:2021年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。