検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:131,467 hit

7 ページ7

灰谷蘭の自宅はつまらないほど広くて殺風景だった


物少なくて綺麗に片付けられてたけど、床の埃が気になったので適当に掃除機をかけて、タンスの布団を引っ張り出し、自分の寝床を造る


ここで逃げたらどうなるんだろう


━━━━街の防犯カメラ全部こっちで確認できっから。逃げるなよ


おまけに携帯にはGPS



『………チッ』





もう諦めた


ここから抜け出す方法はおいおい考えよう



お腹は空いてないけど力が出なくなると困るので最小限の道具と食材しか置いてないキッチンに立った




.





しばらくしてドアの音が聞こえて、包丁を動かす手がより早くなる

床に人影が映っても、何も言わず何も見ない






「なーに作ってんの」



気を逸らそうと手元に集中していたせいか、完全に隙だらけだった


柔らかく腰に回された手
肩に乗る重み
ふわっと香る甘くてほろ苦い匂い

背中から全身にかけてゾワッとした



「あ、今ちょっとピクってなったのかわいー」


落としそうになった包丁を持ち直す

可愛いの基準が分からない

多分そこら辺の石ころにも可愛いって言うんじゃないの



『離れて、タバコと香水臭い』

「料理出来るんだ?すごい」


完全無視

今引っ付いてるこいつに向かってコレ突き刺せば殺せるんじゃない?

まあ失敗したら一大事なのでしないけど




「何だかんだ受け入れてくれてんだなぁ、同棲」

『ただの命乞い。故意的にあんたに何かすることはない』

「つまり命令したことはなんでもしてくれるってことだ」

『………』





理不尽な命令が飛んできそうな予感





「一緒に寝よ」

『………嫌』




的中した




『どうせ早速ほかの女抱いてきたんでしょう』



乱れた髪

捲られた袖



期待も希望ももうないから、何も思わないけど

とにかく最低な奴だって、それだけ




「一緒に寝ろ」



命令口調に変わって同じ事を繰り返される



『…私はあんたにとってただのお飾りなのに、なんでそんなことしなくちゃいけないの』

「ん?命乞いしてるんでしょ」



見えない圧

言葉にされなくても十分伝わる感情

くいっと顎を指先で持ち上げられる

その気になればいつでも振り解けるのに




なのに出来なかった





「だったらもっと、俺に媚びなよ」





貼り付けたような笑みも、嘲笑う表情も、もうなくて



『んっ………』




腰を引き寄せられて強引に唇を奪われる








なんでかな





そのキスは、嘘の味がしなかった

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんちゅうはかせ(プロフ) - 感情移入しすぎてめちゃくちゃ鬱になってしまいました…(褒め言葉)解釈一致すぎて感動しました、いつか蘭さんのハピエンもお願いします…♡ (2022年3月11日 7時) (レス) id: 91a6a45347 (このIDを非表示/違反報告)
よよよ - 完結おめでとうございます!バトエンすごく好きな民だし、作者様の文章力に拍手しながら読ませていただきました!素晴らしい作品ほんとにありがとうございます! (2022年2月19日 15時) (レス) id: e5b68abb09 (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - ATR214YSさん» コメありがとうございます!ハッピーエンドもいいけど最後まで犬猿の仲でいて欲しくてバトエンにしました笑。読んでくださりほんとに光栄です〜! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - らすくさん» ありがとうこざいます😭ちょっと衝撃のラストにしたくてやってみました! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人の気持ちを考えると胸がすごく痛いですし結ばれて欲しかった気持ちもありますがこの終わり方すきだなぁストーリー性がすごくあっていいなぁと思いましたっお疲れ様でした! (2022年1月3日 21時) (レス) @page46 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。