検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:131,460 hit

23 ページ23

.



額には傷が残った


仕方なく前髪を作って隠すと蘭に朝から可愛い可愛いって散々セクハラ食らう


こんなんでも自分がまだ誰かに必要とされてるなら……って現状に満足してる自分が虚しい




.



「なぁA、今夜ちょっと付き合えよ〜」


事務所の一角でパソコンと向き合う私に三途さんは肩を組んでくる



『……今日生理なんでパスで』

「まだなんも言ってねぇだろ」




外回りの仕事は毎日入ってるわけじゃないから普段は人事の仕事を手伝うようになった


隣には九井さんが作業してるのでなんか気まずい


三途さんと九井さんとは成り行きで何回か致してるけど片やクレイジーなので清々しくて逆に助かる




まぁ、身も心も疲れるからしばらくは灰谷蘭以外とそういうことするのやめようと思ってるけど

結局私が一緒にいて幸せなのは、ボス一択なんだよな






「ココちゃ〜ん」




休憩中の三途さんに邪魔されつつ仕事していると私の天敵主人が入室してくる


「あ、Aだ」と手を振られたけどすぐさま目線をパソコンに戻した

九井さんもこいつの事があまり得意じゃないようでげっと顔を歪める




「あのさぁ、25日有給とっていー?」




気にしない気にしないと暗示していたのにしっかりムカついてしまった

また女と遊ぶ気だ。絶対そうだ。



「はぁ……?クリスマス休むヤツら多すぎるだろ」


九井さんはチラリと三途さんの方を向く


「………俺はいつもマイキーの介抱で忙しいんだよたまには休ませろ」



深くため息をつく九井さん



「……どうせお前もだろ?A」

『えっ?』



まさかの飛び火だった



「蘭と過ごすんだろ?」


「はぁ!?おっさん共も浮かれてるクリスマスだぞ!ハニトラの正念場じゃねぇか!働けや!」




三途さん、それはパワハラだよ

さっき断った腹いせかな

生理ってのは嘘だし、ちょうど浮気性彼氏もいるし、受け入れても良かったかも

なんてね





『………別に出勤出来ますけど』



小さくそう言うと沈黙が流れる



「は……じゃあ蘭は休んで何すんだ」

「さぁね」



うっざ

この前ちょっと弱みを見せたせいでさらに舐められた気がする


この話もう終わりで良くないか



「……なんかこの空気感きちぃから俺仕事戻るわー」


空気を読んでくれたのはまさかの三途さんで、きまり悪そうにさっさと出ていった




「は?どういうことだよ……」




すみません九井さん、三途さん


私達、まともなカップルじゃないので

24→←22【蘭side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんちゅうはかせ(プロフ) - 感情移入しすぎてめちゃくちゃ鬱になってしまいました…(褒め言葉)解釈一致すぎて感動しました、いつか蘭さんのハピエンもお願いします…♡ (2022年3月11日 7時) (レス) id: 91a6a45347 (このIDを非表示/違反報告)
よよよ - 完結おめでとうございます!バトエンすごく好きな民だし、作者様の文章力に拍手しながら読ませていただきました!素晴らしい作品ほんとにありがとうございます! (2022年2月19日 15時) (レス) id: e5b68abb09 (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - ATR214YSさん» コメありがとうございます!ハッピーエンドもいいけど最後まで犬猿の仲でいて欲しくてバトエンにしました笑。読んでくださりほんとに光栄です〜! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - らすくさん» ありがとうこざいます😭ちょっと衝撃のラストにしたくてやってみました! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人の気持ちを考えると胸がすごく痛いですし結ばれて欲しかった気持ちもありますがこの終わり方すきだなぁストーリー性がすごくあっていいなぁと思いましたっお疲れ様でした! (2022年1月3日 21時) (レス) @page46 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。