検索窓
今日:10 hit、昨日:44 hit、合計:608,111 hit

13 ページ13

周りで見ていたファン達、隣のメンバーもこっちを見ていたけど、私達のいつも通りの会話を聞いて元の場所に戻って行った


……危ない危ない

私は今、17歳の天使、明道Aなのだ






『はい!出来たよ!ちよちよには特別にハートマークつけちゃう!』

「ぐはっ……愛してる………!!」



はよ帰れ



色紙を手渡すと心から嬉しそうに抱き締めていた

……なんなのこいつ




おい、スタッフ、追い出せ




目で訴えかけるけど、全然こっち来ない


『ちよちよ……?そろそろバイバイの時間じゃない……?』


上目遣いで聞いてみると、にっこりと微笑みを返される


「何言ってるの?俺ら結婚するんでしょ?離れられるわけないじゃん。何枚積んだと思ってるの??」


そいつのポケットから登場する、束になったシリアルコード



こいつ……!重複当選してやがる……!?




「この日のために俺がどれだけの時間を費やしたことか……」



時間………お金じゃなくて?


まさかこいつ



「ちょっと手こずって10枚止まりなんだけどね?みょんたんとの時間は長さよりも濃さが重要だよね♡」



ひらひらと揺れるシリアルコードの中には、何枚か血痕の着いたものがあった




……横奪



ちらっと横を見ると、他メンバーが暇そうにこっちを見てる



『……ねぇ、ちよちよ』

「ん?なに?」



『皆のサインはいらないの…?』



ガッツリ他メン飛ばしてきてるやんけ

見ろよこの横にいる金髪ガキの般若顔を

そしてこいつが10枚もチケット持ってるせいで後ろの客はスタッフによりせき止められてる




「俺が浮気なんてするわけないじゃーん!」

『いや、浮気とかじゃなくてね、』

「俺はみょんたんだけ見てる。だからみょんたんも俺だけを見てればいいの」




自然と手を絡められて、おでこがコツンと重なる
いや、顔ちけぇよ


おいスタッフ〜!見てねぇで助けろ〜!今までで1番のセクハラされてるけど〜!



「みょんたんってやっぱ、ファンサの神…」
「あのキモオタにも神対応……」
「プロ意識すごいな………Twitterに載せよ」




ヒソヒソとエントランスで会話するオタク達が私達にスマホを向け始める



やめろおおお!!プロ意識高いのは認めるけどこれはファンサじゃねー!ただの性的暴行!



……でも、ここで抵抗すると、私のアイドルとしての株が落ちてしまう!



どうする!?

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (944 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やー - 面白すぎて一気読みしました!次の更新をお待ちしています!ちよちよさんへのお礼とかは現金よりみょんたんが自分の好きなポーズで一緒にチェキ撮ってくれる券とかが一番喜ぶんでしょうかね。 (2021年11月11日 6時) (レス) @page40 id: 4dbf87bd8c (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - くるくるさん» 正解です!!その2人イメージしました💕 (2021年11月9日 7時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - みあんさん» 生きて下さい!頑張ります!💪 (2021年11月9日 7時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
全身急所ちゃん(プロフ) - あいりんさん» コメントたくさんありがとうございます🥰励みになります (2021年11月9日 7時) (レス) id: 2e87942ef6 (このIDを非表示/違反報告)
くるくる - ホァ"ッッこのページカラーは…みょんたんとちよちよのピンク…!! (2021年11月8日 23時) (レス) id: b326296839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:全身急所ちゃん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/zensinkyuusyo  
作成日時:2021年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。