検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:97,309 hit

15 ページ16

末「 んー!美味しかったあ 」

草「 A毎日幸せやな 」

『 はっはっは 』









ご馳走さまでした、と2人仲良く手を合わせる。
こいつらほんまカップル感すごい。









末「 よし、Aの部屋行くぞ!」

『 いや勝手か!』









そんなこんなで私の部屋にいます。









末「 議題は、大吾とAについて!」

草「 イェーイ!」

『 なんやねんそのテンション 』

末「 作戦第一!」

草「 大吾とLINEをしよう大作戦!」

末草「「 イェーイ!」」

『 っは!?無理!無理やって!!!』









LINE交換してください!なんて、
好きです!って言ってるようなもんやん!









末「 押さな始まらへんで!」

『 あ、』

末「 ん?」

『 押せ!って真鳥先輩にも言われた… 』

末「 おぉ!ならもう確実やん!」

草「 まとくんの言う事にハズレはない 」

末「 A、やるしかないな 」

『 う、うぇ〜、ほんまに…?』

末「 大吾やで?モテるんやで?」

草「 はよしないとリチャ子が貰っちゃうぞ♡」

『 それは嫌や!!!』

末「 よし、そんなら決行や!」

『 ちょ、アドバイス下さい!!』

末「 ん〜 」

『 リチャも考えて 』

草「 ん〜せやなあ 」









……









末「 むずいな 」

草「 それ 」

『 使えな!!!!』

末「 サラッといけるんちゃう!大吾やし!」

草「 うん、大吾やから大丈夫やろ!」

『 そして適当。』

末「 あざとく行け!」









大吾は流星ラブやから、あざとく行けばOK!って誠也さん、本当にOKなのでしょうか。









草「 You can do it ! 」









________


@zawawa_0824

《 末澤草間Aのスリーショット》

久しぶりにA宅でご飯!リチャも!
美味しかった〜、また行くな!おばさんによろしく!

#幼馴染ってやつ





________






________


@kusama.keita

《 末澤の投稿写真と同じ 》

初 A家〜
お母さんに外人に間違えられた!ww
ご飯美味しかった〜また末澤と行くな!

#not外国人
#yesハーフ


________

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー♪ - 面白かったです!だいぶ前に完結されているんですけど、続編が見たいです。流星くんとの絡みも見てみたいです。無理を言ってすいません (2018年11月4日 13時) (レス) id: f2fae18e01 (このIDを非表示/違反報告)
高橋(プロフ) - これ大好きで何回も見に来てます!w更新、楽しみにしてますね!頑張って下さい! (2018年6月30日 20時) (レス) id: 8066266064 (このIDを非表示/違反報告)
のんおか(プロフ) - 初めまして。最近、西畑くんのファンになった者です。この小説を読んで、いっそう、西畑くんにハマりました!更新待ってます! (2018年6月4日 3時) (レス) id: 2a6e2d20e1 (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - この作品大好きで何回も読み返しました!続きの更新楽しみに待ってます。お忙しいかと思いますが是非更新お願いします! (2018年5月18日 18時) (レス) id: b1f0fb1a0a (このIDを非表示/違反報告)
ともぴん(プロフ) - Red Sさん» ありがとうございます!頑張ります!^_^ (2018年2月8日 20時) (レス) id: a48ffa235c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともぴん | 作成日時:2018年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。