検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:412,015 hit

声優界の歌姫21 ページ22

家に戻り、1人みゃ〜さんの事について考える。




実家に連れていきたいけど、お母は猫あんま好まないし。




それ以前の問題に、新幹線乗るしな……。




誰かに預けるしかないか。




「その前に、悠一さんにも連絡入れとこ。1週間実家に帰るって」




みゃ〜さんの件は頭の隅に置いておき、スマホを手に取り悠一さんに電話を掛ける。




『ただいま電話に出る事が出来ません』




「仕事中か……留守電入れておこ」




留守電を入れた後、スマホを机に置き再びみゃ〜さんの事を考える。




そうだ!




もう一回スマホを手に取り、電話帳からある人の名前を探した。




「今仕事中かな‍?」




出るか分からないけど、電話帳から名前を見つけその人に電話をする。




‍?『もしもし‍?Aちゃん如何したの‍?』




出てくれた!




「お仕事中すみません。神谷さん」




そう、私が電話を掛けた相手は事務所の先輩兼猫友の神谷浩史さん。




神谷『大丈夫。今休憩してたとこだし。てか、休憩を小野くんに邪魔されてる所だしw』




小野『邪魔してないよ!』




神谷『小野くん!僕今電話中!静かにして』




なんか、そっち凄い楽しそうだな。




神谷『まぁAちゃんの声聞けたから嬉しんだけどね。それより、用事か何かで電話してきたんだよね?』





そうだった!




「実は、私1週間実家に帰るんですよ。その1週間仕事が奇跡的に休みで。それでみゃ〜さんの面倒を……」





神谷『引き受けよう!!Aちゃんの為なら!それにみゃ〜さんが僕の家に1週間って最高じゃん!』




あっ、神谷さんのテンションが凄い事になってる。




電話越しだけど、1人凄い盛り上がってる。




神谷『にゃんこ先生も喜ぶよ。それじゃ、また僕の家に連れて来てね』




「はい。わかりました!失礼します」




良かった…神谷さんになら安心して預けられる。




「1週間だけ神谷さんの家のにゃんこ先生と仲良くするんだよ」




猫「ミャ〜」




プルルルル



「あ、悠一さんだ。留守電聞いてくれたかな?」




ピッ



「悠一さんお仕事お疲れ様です。留守電聞きました?」




中村『うん。実家に帰るんでしょ』




良かった〜、ちゃんと聞いてくれた。




とりあえず何か言おうとした時、悠一さんから思わぬ言葉を言い放った。





中村『俺も行く』







......................................................


続く

声優界の歌姫22→←声優界の歌姫20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榛季(プロフ) - yf0520tkym373ngさん» 薩摩弁ですか。なんか難しそうですね (2017年1月1日 2時) (レス) id: 217fb5223d (このIDを非表示/違反報告)
yf0520tkym373ng(プロフ) - 榛季さん» 今年は中村悠一さんの作品をいっぱい観ました。ただ『ドリフターズ』は北海道で放送されなかったので、ストーリーとは関係なく「どんな感じだったのかな〜…」と思いました。エンタメトピックスで見たら「課題は薩摩弁」という情報しか知りませんでした…。(汗) (2016年12月31日 21時) (レス) id: 2a91cf391d (このIDを非表示/違反報告)
榛季(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!頑張って書いていくので楽しみに待ってて下さい!! (2016年12月28日 22時) (レス) id: 827f33106d (このIDを非表示/違反報告)
きらら - 続き、楽しみにしてます! (2016年12月28日 21時) (レス) id: 6cbba28cd0 (このIDを非表示/違反報告)
榛季(プロフ) - yf0520tkym373ngさん» そうだったんですか!確かに、娘とお父さんですね^^; (2016年12月26日 20時) (レス) id: 827f33106d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榛季 | 作成日時:2016年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。