検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:412,017 hit

声優界の歌姫12 ページ13

Twitter

三宅A

悠一さんと恋ダンスしたよ!
(動画と写真添付)



動画の声↓↓




『悠一さん可愛い///』




中村『数十分の練習でこれだけ出来る事に褒めて‍?』




『ぎこちないですが凄いです』





モブ1

カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!







モブ2

みやさん可愛すぎ!!
ゆうきゃんもヤバい///






谷山紀章

今度俺としない!!






宮野真守

俺としよ!Aちゃん!!
歌いながら!!






諸星すみれ

Aさんと中村さん上手すぎです!
そして可愛いです!!






杉田智和

中村ぎこちないなww






中村悠一

やかましいww






三宅A

紀章さん、いつか一緒に踊りましょう!






*

〜翌朝〜

モブ「三宅さん、昨日より振り付け良くなってるね!」




「ありがとうございます!」




悠一さんに言われた通り、笑顔で振りをした結果予定の時間よりも少し早く終わった。




まぁ、朝の8時から行って……15時に至るけどね。




モブ「MV完成しました!皆さんお疲れ様でした」




一同「お疲れ様でした!」




二日間のディズニーランド、撮影だけやって遊んでないな〜。




「あの〜、少しだけ遊んでもいいですか?」




恐る恐る、プロデューサーに聞いてみると“少しなら構いませんよ”と言われ私は嬉しかった。




私は限られた時間でミッキーたちと写真を撮ったり、アトラクションを楽しんだ。




そして時間が過ぎていき、ミッキーたちと別れ違うスタジオでCDの写真撮りが始まった。




通常版用と初回限定盤のとで衣装を替えて撮影をした。




そう言えば初回限定盤の特典ってなんだろう?




「あの、特典ってなんですか?」




モブ「あぁ、特典はメイキング映像です。ミッキーたちと楽しんでる姿や、振りを練習してる姿を載せてます」




なるほど〜、ありのままの私が見れると言う訳ですか。




モブ「発売日は○月○日ですのでお願いします」




……Twitterで報告しとこ。





*

三宅A

私の新曲が○月○日に発売されます!
初回限定盤にはメイキング映像がついてきます!
是非ともよろしくお願いします!






モブ1

メイキング映像が気になる!
予約せねば!






モブ2

新曲の発売日が待ち遠しい!

声優界の歌姫13→←声優界の歌姫11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榛季(プロフ) - yf0520tkym373ngさん» 薩摩弁ですか。なんか難しそうですね (2017年1月1日 2時) (レス) id: 217fb5223d (このIDを非表示/違反報告)
yf0520tkym373ng(プロフ) - 榛季さん» 今年は中村悠一さんの作品をいっぱい観ました。ただ『ドリフターズ』は北海道で放送されなかったので、ストーリーとは関係なく「どんな感じだったのかな〜…」と思いました。エンタメトピックスで見たら「課題は薩摩弁」という情報しか知りませんでした…。(汗) (2016年12月31日 21時) (レス) id: 2a91cf391d (このIDを非表示/違反報告)
榛季(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!頑張って書いていくので楽しみに待ってて下さい!! (2016年12月28日 22時) (レス) id: 827f33106d (このIDを非表示/違反報告)
きらら - 続き、楽しみにしてます! (2016年12月28日 21時) (レス) id: 6cbba28cd0 (このIDを非表示/違反報告)
榛季(プロフ) - yf0520tkym373ngさん» そうだったんですか!確かに、娘とお父さんですね^^; (2016年12月26日 20時) (レス) id: 827f33106d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榛季 | 作成日時:2016年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。