検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,011 hit

8話 ページ9

バァァン!!!







すぐに銃声だと理解した。



真弥「…パパ…?」



貴「真弥危ない…!!!!」




バァァン!





貴「真弥ぁぁ!!!!!」





ゆうちゃんが真弥を庇って背中を撃たれた。



ゆうちゃんはもう痛みに苦しむ動作もなく、グッたりしている。





蘭「こんばんわ〜♡あれ?」



竜胆「兄貴…いきなり撃たなくても…」





土足で蘭達が入ってきた…



貴「…ゆ、ゆうちゃん……」




ゆうちゃんの冷たくなった手を握ろうとした瞬間…ゆうちゃんの手は踏まれた。





蘭「A〜…久しぶりだね…」



竜胆「…」




私には蘭たちの声が聞こえなかった。




目の前で倒れているゆうちゃんと真弥以外、見えてなかった。





それに苛立ったのか、蘭は私の顎を掴みあげた。




蘭「探したよ…」




竜胆「結婚してたんだな」




蘭「…ふざけんなよ…俺たちのAだよ…誰に許可得てガキ産んでんだ?!ぁあ?!」




蘭は私の頭に銃口を宛てがいながら怒鳴り散らす。





真弥「…ま、まま…パパ…冷たいよ」




蘭「ガキ…てめぇも殺すか…」



竜胆「兄貴、さすがにガキは……」



竜胆が蘭の拳銃を下に向けた。




竜胆「A…家族ごっこはもう終わりだ。」





───── 戻ってこい






貴「やだ…」



私はふらつく足で立ち上がる。




竜胆「A…」




私の中の何かがキレた気がした。




蘭「…はぁ?」




貴「もうやだよ…!!!これ以上私に関わらないでよ!!!」




バァァン!!




竜胆「それ以上言うな。ガキがどうなってもいいのか…」




貴「…?!」




蘭「Aが大人しく俺達の元に戻ってくれば、この子は見逃してやるよ」





貴「…わかった…帰るよ……だから真弥は助けて……」




真弥「まま…?」



真弥の所に歩いて、強く抱き締めた。




貴「真弥…情けないママでごめんね…」



竜胆「…おいガキ、奥の部屋に入れ…」



真弥は竜胆に拳銃で押されながら大人しく部屋に入った。



真弥「ママ?!」



竜胆が真弥を押し込んで、この部屋の鍵を閉めた



竜胆「明日には警察が来る、それまで大人しく寝てろガキ」




蘭「さてと!行こ!A」



蘭に肩を抱かれたまま立ち上がり、目の前のゆうちゃんの死体を越えて、玄関のか扉を閉めた。

9話 蘭side→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの名無し - おもちろいです。がんばってくだせー (5月16日 16時) (レス) @page15 id: ec4fcf486f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 更新ありがとうございます!楽しみにしてます!! (2021年10月12日 19時) (レス) @page3 id: beb1a1a5cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紀ヒロ | 作成日時:2021年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。