検索窓
今日:32 hit、昨日:61 hit、合計:44,271 hit

. ページ46

.





「─────!?」





いつぞやと同じ、飛びついた細い手首。







「Aちゃん」



「──────、」







振り向いた顔を見て目頭が熱くなるのを感じた。





(柔らかい髪と甘い香り)





身に纏う大きめのコートは誰のものか。



だけどそれ以外は何も変わっとらん。


ようやく会えた、ようやく来たんだ、やっと想いが叶って。


彼女はえ?とかあのとか言っていたが、自分の伊達メガネ越しに絡んだ視線に気づくとすぐに息を止めた。






「まさかぬるでさ、」


「っ、ストップ」


「っ!?」






「名前はあかん。こないなとこで呼んだらあかん」






口元を塞いだ掌に温い呼吸が当たる。



ぞくり。こんなん鳥肌たつくらい昂ってまうわ。

愛しさが爆発しておかしゅうなりそう。



生きてる。触れる。



今ならあの時のように彼女の口を塞いでしまうことだって、出来る。






(やって二年や。いい歳こいた男が決まった子も作らんで二年)






「……………?」






そこに好きな子とする以上の快感があるわけないのに。






「は、」






(名前を呼ばれたら、隠しとった欲に負けてまう)






でも俺を映すその瞳を裏切りたくない。
そう思ったら言い淀んでいた言葉がすんなりと口を出た。







「─────なあ姉ちゃん。簓さんに攫われてくれへん」







そんなこと言いつつ有無を言わさん俺の態度に彼女の身体がびくりと反応した。


相変わらず分かりやすい。
それでいてたまに虚勢を張る姿がほんまに可愛らしくて。


懐かしさに自然と口元が綻んだ。






「一生に一回のお願いや。危ないことはなんもない。

嘘ついたら針千本飲んだる」






いまどこにおるん。


いつこっちにきたん。


ひとりですんでるん。


さまときとはなんなん。




どうしてここに。






(Aちゃん。教えて)






「ええやろ。俺、ずっとアンタに会いたかったんや」






横髪を掬い現れた耳元に唇を近づけると、彼女の指がぎゅうと握られたのが見えた。ちょっと低い背丈。




この感覚、初舞台が終わった時と同じ。







「今度は自分が居候する番やろ?」







笑いを食い尽くしても尚、もっともっとと強請る。




欲しいもんに貪欲なんはずっと変わらんわ。




▽綺麗な瞳に卑しい影を見る


.

▼Day.55→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 簾さん» 簾様、誤字のご指摘ありがとうございます。該当のページは修正させて頂きました。また何かお気づきの点ございましたらご報告頂ければ幸いです。 (2022年8月16日 22時) (レス) id: b70bae4cdb (このIDを非表示/違反報告)
- day46の最後、るるって作者様のお名前ですか…? (2022年8月16日 21時) (レス) @page21 id: 7996fa9caa (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 朱鳥さん» 朱鳥様コメントありがとうございます。星評価足りないなんてとても嬉しいお言葉ありがとうございます。いよいよ二人の新展開が始まりました!今後とも更に楽しんで頂けるよう頑張りますので乞うご期待ください。サイト開設しましたらまた告知させて頂きます。 (2022年1月6日 10時) (レス) id: b70bae4cdb (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - 更新お疲れ様です。どんどん引き込まれていく展開で毎回ハラハラドキドキしてます。たくさん押したいのに星の評価が足りないくらいです。サイト開設されましたら是非、そちらも見に行かせていただきたいです。 (2022年1月5日 0時) (レス) @page46 id: 53a215b2a7 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - なっつさん» なっつ様コメントありがとございます。過去作まで何周もして頂いてとても嬉しいです!今後とも続きを楽しみにお待ちください!お気遣い頂きありがとうございます。なっつ様もお身体に気をつけて。サイトも開設しましたら告知させて頂きます! (2022年1月3日 10時) (レス) id: b70bae4cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。