検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:26,136 hit

▼▽▼御礼▽▼▽ 10.18追加 ページ40

.




私と白膠木さんのどつかれた日常譚




書き始めて4ヶ月。

遂に本日完結を迎えました!




最後まで読んで下さった皆様

評価・コメントを下さった皆様

応援して下さった皆様




お陰様で無事最後まで書き切ることが出来ました!


そして奇しくも完結したのが誕生日の前日!凄い!笑


皆様には感謝しても仕切れないくらいです!
本当にありがとうございました!





日常譚を書き始めたきっかけは、白膠木さんと幼馴染ってめっちゃ楽しそう…というただの妄想から始まりました。


白膠木さんなら好きな子にがっつきそう、と思いながらも、幼馴染なら葛藤も多いだろうし、何より半友情のわちゃわちゃ感も捨てがたかったため、このような作品に仕上がりました!


本当は短編集みたいな感じにしたかったのですが方向転換したのは早かったですね(笑)



体力的に厳しかったので詳しくは触れませんでしたが、マネージャー時代の話しや学生時代の話しはもっと書きたかったです。高校生な白膠木さん絶対可愛いですもん…!!



幼馴染ズには沢山の困難もありましたが、きっと二人(四人)ならどんなことも乗り越えられるでしょう!

自分で書いた子ですが本当に幸せになって欲しいですね!HAPPYEND!!!






番外編・続編は機会があれば書こうかなと思っています。それだけ愛着がある作品なので、どこかで細々と皆さんに再会できれば嬉しいです。




日常譚が完結致しましたので、今後はこちらの作品をメインに頑張ります!
居候の白膠木さん




そしてアンケートより左馬刻様の新連載を始めました。サブにつきまったり更新します。
シンデレラ、ヤクザの声に恋をする【碧棺左馬刻】




たまに日常譚の更新があるかもしれませんが、加筆修正が主になるかと思います。新作の更新は都度通知させて頂きますので、ぜひお気に入り登録を!





長くなりましたがご愛読ありがとうございました☻


他作品もぜひ宜しくお願いします!



9.22 るる


.

▼tragic BIRTHDAY.1→←▼epilogue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 八守葵さん» 葵様ありがとうございます!無事に完結して良かったです!これからも二人仲良く過ごしてくれると嬉しいですね!これからも応援宜しくお願い致します。 (2021年9月24日 9時) (レス) id: 5e72f07573 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - 誕生日の前日ってことは今日ですよね?!完結と誕生日おめでとうございます!難しい言葉凄く知ってるから年上の方かな?白膠木さんと夢主ちゃんの関係性の名前が変わっただけで誕生日の祝い方は同じ何だろうなと思う今日この頃。作者様にとってより良い日が続きます様に! (2021年9月23日 5時) (レス) @page40 id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 八守葵さん» 葵様コメント有難う御座います。長かったですね!漸くここまで書けたと嬉しくなりました!きっと盧笙さんは号泣です(笑)ぜひエピローグまで読んで楽しんで頂けたら嬉しいです!こちらこそいつも応援ありがとうございました!他作品でもぜひ宜しくお願い致します。 (2021年9月22日 14時) (レス) id: 5e72f07573 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - やっと……やっと実った…っ!白膠木さん、長年の想い届いて良かったねぇ!どついたれ本舗四人でならきっとどんなことも乗り越えられる!だから死が2人を別つまで…って誓ってキスして躑躅森さんに感涙して欲しい。作者様、こんな素敵な物語紡いで下さってありがとう! (2021年9月20日 14時) (レス) id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 八守葵さん» 葵様コメント有難う御座います。いつも笑ってるのは不安を隠すためだったら…っていうのは妄想ですが、絶対無敵じゃない白膠木さんもいいかなと思いました。お互いを想って応援できるようになった二人に乞うご期待を! (2021年9月6日 10時) (レス) id: 5e72f07573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。