検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:23,751 hit

cn side ページ3

教室に戻って席に着く

この学校は席は決まってなくて
学期の始めに座ったところがその学期の
自分の席になるって感じ
毎日友達同士で席変えてもいいみたい

まぁ僕は当たり前だけど涼介の隣
涼介が窓際の1番後ろっていう割といい席に
座ってたからラッキー

ただ問題は僕の前に座っているノッポ

邪魔でしかない
それになんかさっきから涼介のことガン見
してるし
当の本人は寝てるから気づいてないけど

あっ目合った
……………………………………

「何?」

「いや…あのーもしかして 侑李くん?」

「なんで下の名前?」

「えっとー苗字覚えてなくて…」

いやなんで名前知ってんの、この人

「あの〜じゃあ苗字教えてくれる?」

「侑李でいい」

「えっあっじゃ侑李、で」

「…ねぇ君もしかして助っ人くん?」

「えっ?えっとー」

「だから、クラス教えてくれた人?」

「…あっうん多分涼介くんに」

「涼介くんって呼んでるんだー」

「ダメかな」

「いきなり下の名前だったら涼介びっくり
するかもね」

「そっかあ、うーん どうしようかなぁ」

涼介がびっくりするからっていうか
下の名前で呼んで欲しくなかっただけなんだけどね
涼介って呼んでいいの僕だけだし

あっノッポの名前聞いてなかった

………ノッポでいいか、

「んぅ、んーふぁぁあ、ん ゆーりぃ?」

「おはよう涼介」

「おはよー!ヤマ」

「「……ヤマ…?」」

「なにそれ」

「んー?ヤマのあだ名!どう?」

「ダサ 「嬉しい! あだ名なんて初めてだもん
あっお名前聞いてもいい?」

「うん!俺の名前は中島裕翔」

「ゆうとくんかぁ いい名前だね」

「…ゆーてぃ、あだ名ゆーてぃね」

「はじめてつけられたw」

「なんか文句ある?」

「んーん 気に入った!」

ふーん割とダサめにつけたんだけど

「いいね、ゆーてぃかぁ
俺もそう呼ぼっかなー」

「ヤマはさ、裕翔って呼んでよ」

「えぇ〜恥ずかしい
んーじゃあゆーとくんって呼ぶ!」

「いつか裕翔って呼んでね」

「んーいつかねー いつか」

なんか仲良くなってるし、涼介人見知りなのに
打ち解けるの早っ

ゆーてぃがすごいのか?
いや、僕が隣にいたからだな、うん

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ちねやまゆとやま , ありやまいのやま , 山田受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛奈 | 作成日時:2019年10月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。