検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:502,397 hit

07 ページ8

_「北山…?」




つい声が出てたことにはっとして、口を塞ぐ。

探していたはずなのに、いざ見つかるとどうしていいのかわからない。


戸惑っている俺を余所に、
ピクリとも反応しないその背中。





人違い…?


でもあれは確かに_




ゆっくり近付いて遠くからそっと顔を覗き込むと、スヤスヤと気持ち良さそうに寝息を立てる北山の姿が目に入った。





「マジか…」




なんでこんなところで寝てるんだよ…




そこは「裏庭」といえば聞こえはいいけど、
何の手入れもされていない草や木が生い茂って、昔なにかの撮影で使ったんであろう小道具や何かが雑多に並べられていた。




とりあえず起こそう…


そう思って、肩に手を伸ばした瞬間_




夕焼け色に染まってキラキラ光る北山の柔らかい髪が、

春の風に吹かれてフワリと揺れた。









−トクン…




急に胸が詰まるのを感じて、
伸ばしかけた手が空中で止まる



揺れる髪の隙間から覗く、子供みたいな寝顔。



とても穏やかな表情をしているのに、
俺にはなぜだか儚く見えて





“目を離したら消えてしまうんじゃないか”





って…

固まったまま、いつまでもそこを動けないでいた。



・・

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ニカ北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini7(プロフ) - み。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!投票済と言われても、星を押して下さるその気持ちだけで、胸がいっぱいです(T_T)これからも楽しんでもらえるよう頑張ります! (2016年2月17日 0時) (レス) id: 7c7051b57e (このIDを非表示/違反報告)
み。(プロフ) - お話の書き方が物凄くお上手でとても面白いです!更新される度に星押してます!(投票済ですって毎回言われますが笑) (2016年2月16日 3時) (レス) id: f318d2817d (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - mini7さん» 大丈夫ですよ〜♪藤北ちゃんはこうやって大きくなっていくんですから♪続き、まってます! (2016年2月5日 19時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)
mini7(プロフ) - せりさん» せりさん、ありがとうございます!藤ヶ谷さんちょっと嫌な役回りをさせてしまっています…。ファンの方が気を悪くされないと良いのですが…汗(・_・; 今後ともよろしくお願いします! (2016年2月5日 14時) (レス) id: 7c7051b57e (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - mini7さん» たいぴー、すごい発言でしたね…。みっくんとたいぴー、なかなおりはやくしてほしいです!続き、まってます! (2016年2月3日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini7 | 作成日時:2016年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。