検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:502,398 hit

27 ページ28

《横尾side》



『…どうしてみんな、俺らに何も聞かなかったの…?』



そんな裕太に、ニカが新しいお菓子の袋を開けながら答える。





『別にどっちでもいいもん。』





『…え…?』





『2人の関係が何でも、宮田は宮田だし、タマはタマだし。言いたくなったら言うだろって、思ってたから。』



ニカらしい、大雑把な考え方。



でも、何でも気にし過ぎちゃう2人には、このぐらいの考え方のがいいのかもね。




『そうだよ!てゆーか、むしろ何で言わなかったの??』


ニカの言葉に健永も続ける。



そんな弟達の様子に、みつがくすっと笑みを溢した。




「心配しなくても俺らは何も変わらないよ?
2人の関係がどうであろうと、お前らはそれぞれが大事なメンバーなんだから。」



『わったー…。』



『タマ…よかったな…。』



太輔の言葉に、裕太の瞳がほっとしたように揺れる。



『ガヤ…みんな…ありがとう…。』



そんな裕太の姿に、宮田が今にも泣きそうになっている。



『…オレ、絶対ちゃんたまを幸せにします!!』


そう勇ましく立ち上がって宣言したのはいいんだけど…


勢い余って脛をテーブルにぶつけて痛がっている宮田。





『……がんばれー』


『てゆーかタマ、本当にコレでいいの?』


『…もっかいちゃんと考え直したほうがいいよ…』


『確かに…』



一斉に始まったいつもの宮田いじりに、涙目だった裕太が笑う。

でもそんな憎まれ口を叩きながらも、
みんなが心から2人を祝福してるのがその表情から伝わってくる。




_俺、このグループでよかったな…


そんな事をしみじみ思いながら、ふと1番奥のソファーを見ると、
幸せそうに笑う2人を優しい表情で見つめるみつの姿が目に入った。



その姿は、いつもと何ら変わらないように見えるのに

その目が、何かを決意したような強さを含んでいて_


得体の知れない胸騒ぎに、俺はしばらくみつから目を離すことが出来なかった。




・・・

mini7より感謝のコトバ→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ニカ北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini7(プロフ) - み。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!投票済と言われても、星を押して下さるその気持ちだけで、胸がいっぱいです(T_T)これからも楽しんでもらえるよう頑張ります! (2016年2月17日 0時) (レス) id: 7c7051b57e (このIDを非表示/違反報告)
み。(プロフ) - お話の書き方が物凄くお上手でとても面白いです!更新される度に星押してます!(投票済ですって毎回言われますが笑) (2016年2月16日 3時) (レス) id: f318d2817d (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - mini7さん» 大丈夫ですよ〜♪藤北ちゃんはこうやって大きくなっていくんですから♪続き、まってます! (2016年2月5日 19時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)
mini7(プロフ) - せりさん» せりさん、ありがとうございます!藤ヶ谷さんちょっと嫌な役回りをさせてしまっています…。ファンの方が気を悪くされないと良いのですが…汗(・_・; 今後ともよろしくお願いします! (2016年2月5日 14時) (レス) id: 7c7051b57e (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - mini7さん» たいぴー、すごい発言でしたね…。みっくんとたいぴー、なかなおりはやくしてほしいです!続き、まってます! (2016年2月3日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini7 | 作成日時:2016年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。