検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:1,901 hit

疑問と遠征【アマネ】 ページ9

ハジメと出会ってから三年の月日が経った
その間に色んなことを覚えたんだ
お風呂の入り方とか箸の持ち方とか色々
あ、あと、ハジメの行ってる学校にもたまにお邪魔したりね

ちなみに今日は木曜日、つまり学校がある
今日も部活があるためハジメの荷物は相変わらず重そうだ

「行ってくるな、アマネ」

「にゃあ」

猫姿の私を撫でてハジメは出ていった
外からはクズk…トオルの楽しそうな声
私も学校行って友達作りたいな…なんて考えながらハジメの部屋へと戻る

部屋に入ると私はすぐにヒトの姿へ
もちろん服を着ているわけなく裸だ
なんで服を着ないか?簡単な理由をあげるなら楽だから、かな?
前の主人は嫌がる私に無理矢理服着せてたからあんまり良い思い出ないんだわ

「あー…暇だー…」

その呟きは誰に聞かれるとかでもなく空気に馴染んで消えた
ぽふぽふとハジメの買ってくれたクッションに顔を埋め小さなため息を吐く
ハジメが家を出たのは数分前なのに無性にハジメに会いたい

(まさか…発、情期じゃないだろうね…?)

もしそうなら大変だ
まあ対策なんてないんだけどね
なんて考えてたらハジメに持たされたスマホに着信が入った
差出人はハジメ、内容は…

「東京…遠征…?」

それは私の第二の出合いの始まりだった

綺麗なお洋服がいいわ【モモ】→←彼と私のちょっとした話2【ルナ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー!! , 猫!猫!!猫!!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫(プロフ) - 更新終わりました〜 (2015年6月27日 12時) (レス) id: d8b704e37a (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - 更新しまーす(* ̄∇ ̄)ノ (2015年6月27日 12時) (レス) id: d8b704e37a (このIDを非表示/違反報告)
空李(プロフ) - 終わりましたー (2015年5月11日 16時) (レス) id: 45550246c1 (このIDを非表示/違反報告)
空李(プロフ) - 更新してきまーす (2015年5月11日 15時) (レス) id: 45550246c1 (このIDを非表示/違反報告)
出雲(プロフ) - 更新しますっ!! (2015年5月10日 2時) (レス) id: 2847dceb58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秘密の猫達 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。