検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:7,236 hit

妖が三匹 ページ5

太宰side

やあ、諸君!!
今、私が何をしているか分かるかい?
それは、探偵社の階段で敦君をおちょくっているんだよ。

敦「いい加減にしてください!何回言えば分かるんですか!こんな時に川に入るなんて。僕や国木田さんのことも考えてください。」

国「そうだ!貴様はいつもいつも、、、、、」

と、さっきから説教を受けているんだ。真面目に?してないよ。今外を見ているんだよ。何でって?何となくだよ。(自由人by駄作者)
どこからか声が聞こえたような、、、まぁ、取り敢えず、うずまきの前に二人組がいるな。鞄に向かって2人とも喋っている。そして、店に入ると思ったんだが、路地裏の方に行き、戻ってきたときは1人、人が増えていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よーし、あの3人組の女性を心中に誘おう。

太「さぁ、敦君!うずまきで休憩だ〜!」

敦「ちょっと!太宰さん!」

敦「国木田さん!太宰さんを追います!」

国「待て!俺も行く!放っておくといつもいつも迷惑をかける。それを何とか阻止するぞ!」

カランカラン

太「おばちゃん!いつもの〜。」

店員「あら、探偵社のみなさん。こちらへどうぞ。」

太「ありがとうございます。」

敦「太宰さん、言っておきますが川に入らないでくださいよね。」

さて、やりますか。

太「嗚呼、麗しい方々、どうか私としんj「太宰‼/太宰さん‼(バチコン)」

やられている間に小型盗聴器を仕込む。痛くないかって?そりゃあ痛いよ。2人同時にやってくるんだから。それにしても、美人なお三方だな。敦君が謝り終わって、

太「別にいいじゃないか。女性だけなんだから。」

?「えっとー、俺、男です。」

え、

敦・国『、、、えっ!男⁉』

国「だ〜ざ〜い〜(黒い顔)この後の仕事、存分にやってもらう。」

国木田くん、、、今日一番怖い。それに敦君も怖い顔。

敦「えーと、僕の上司が迷惑をかけてすみませんでした。何か、迷惑をかけたお詫びとしてお金は払います。」

太「お〜。敦君のお金で〜?」

敦「違います。太宰さん、、、あなたのお金です。」

太「それだけは、やめてくれ〜!!!!」

それじゃあ今月の生活が〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文字数を気にして、次にも続きます。
キャラ崩壊していると思います。ファンのみなさんすみません。

妖が四匹→←妖が二匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:文スト , 夏目友人帳 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月闇 - そうですよね。ニャンコ先生はどれくらいまでなら大丈夫なのかわかりませんが、食い意地は張っていますよね。 (2019年8月8日 17時) (レス) id: 9fbb162942 (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - 先生、食べすぎ… (2019年8月7日 8時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月闇 | 作成日時:2019年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。