検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,727 hit
おはこんばんわー!です!


駄作者のバカニャンです!

今回は……!なんと!ゆーさんが合作をしてくれるそうで……感動のあまり泣きました(泣)←


えっと………ボカロの小説書いたこと
あります!でも、歌い手さんと踊りさ
さんのは、はじめてです><;;

多分……いや…絶対gdgdの駄作にな
ると思いますが、読んでくださると嬉
しいです!ゆーさん!よろしくお願いね!


友希やコメ待ってまs((殴


フレコ交換も待ってまs((殴


リクエストしてください><;;


歌い手さん、踊り手さん大好きな方!ぜひコメ欄に…お願いします!


※歌い手さんと踊り手さんの名前を、お借りしているだけです。本人とは、全く関係ありません。


ではっ!byバカニャン
★☆★☆

皆さん!こんにちは!
駄作者ゆーです!

えっと、今回は初めての合作です!
多分、神作者のにゃんちゃん←(バカニャン)
の足手まといになると思いますが、精一杯がんばります!

えっと…私実は、歌い手さんにハマったのが、夏休み後半からなんですよ…。
なので、知らないことが基本的に多いと思います…

それで…(・ω・`)
歌い手さんのことを詳しく教えてくれたらものすごく助かります。

とにかくよろしくお願いします!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 踊り手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バカニャン - モコモコ猫さん» id違いますが駄作者のバカニャンです(>_<)頑張ります!(^^)リっ、リクありがとうございます(; _ ;)別々でよろしいでしょうか?わっ、私がかきますがよろしいですか?(>_<;) (2014年1月14日 22時) (レス) id: 51e92c91f6 (このIDを非表示/違反報告)
バカニャン - モコモコ猫さん» id違いますが作者のバカニャンです(>_<)頑張ります!(^^)リっ、リクありがとうございます(; _ ;)別々でよろしいでしょうか?わっ、私がかきますがよろしいですか?(>_<;) (2014年1月14日 22時) (レス) id: 51e92c91f6 (このIDを非表示/違反報告)
モコモコ猫 - あのー、続き頑張ってください(^∇^)あと、リクが、できなら…ただのんさん、暴徒さんを、よろしくお願いします出来ればでいいです(o^^o) (2014年1月8日 19時) (レス) id: 3a34b0c3c7 (このIDを非表示/違反報告)
バカニャン(プロフ) - ゆっこさん» フォローしたぞ! (2013年10月14日 18時) (レス) id: 0b2b9b5492 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - バカニャンさん» おっけー! (2013年10月14日 10時) (レス) id: f21b468fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バカニャン&ゆー x他1人 | 作成日時:2013年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。