検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:66,435 hit

34話なのだ!! ページ38

貴「裕介の兄貴ぃー!!」

巻「うぉぉっ!?なんで肩車状態なんショ!?」

東「やぁ巻ちゃん!」

巻「東堂、お前のシスコンぶりも相変わらずだな…」

貴「久しぶりなのだ裕介の兄貴!」

巻「あぁ。お前も相変わらずだな」

貴「えへへ〜♪兄貴との勝負、見ていたぞ!!すごくカッコよかった!!」

小「あ、東堂さん!」

貴・東「む?」

小「え」

貴・東「メガネくん!!発見だぞ!」

真「うわぁ〜、息ピッタリwww」

小「えーと…。同じ苗字ですか…?」

貴「当たり前だ。兄妹なのだから!」

小「えぇぇ!?兄妹だったの!?」

貴「うむ!だから、あたしのことは名前で呼んでくれ。区別ができんからな!」

小「わ、わかった。で、でもなんで肩車…?」

貴「へっへー!兄貴がしてくれているのだ!!高くて楽しいぞ!!」

東「こらA!暴れるな(汗)」

真「(#^ω^)」

東「それに真波のヤキモチ度がMAXだからそろそろ降りろ」

貴「えぇー!!もっとしてよー!!」

東「む、むぅ…」

貴「でもまぁ…。兄貴も疲れただろうし降りるか…。兄貴、ちょっと踏ん張ってくれ」

東「えっ」

足を兄貴の手から抜いて、自分の手を兄貴の頭に置いて力を入れる。

貴「ほっ!」

東「むぎゃ!?」

兄貴の頭の上で逆立ちをしてそのままクルンと一回転して着地する。

貴「ありがとな兄貴!またやってくれ!」

東「人の頭の上で逆立ちするなバカ者!!」

貴「これも以外と楽しいぞ」

東「楽しいとかの問題じゃない!」

貴「今度は新開さんか泉田さんでやってみたいな」

東「先輩を実験台にするな!!」









巻「結局、何しに来たんだお前ら」

小「あはは…www」

35話なのだ!!→←33話なのだ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか(プロフ) - みかんさん» 赤ん坊の方がかわいいっ!! (2015年2月13日 22時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - おかかさん» ババアってwwwわしゃ13の赤ん坊じゃ (2015年2月13日 22時) (レス) id: 93e3241307 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - みかんさん» うちは16のババアじゃ( ̄▽ ̄) (2015年2月13日 22時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - おかかさん» そういえばおかかって何歳なの? (2015年2月13日 21時) (レス) id: 93e3241307 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - みかんさん» そうそう!!www (2015年2月13日 21時) (レス) id: 4fe1a36d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2015年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。