占いツクール
検索窓
今日:122 hit、昨日:587 hit、合計:222,714 hit

ページ19

今回の日本活動で、Aにはたくさん負担を掛けた。
通訳さんは居るけれど、細かい企画の擦り合わせや会社の要望などとうまく交渉するのはAが進んでやってくれている。

だから、教え子たちのポジション評価の収録には出られなかった。
確か、ポジション評価が終わっても練習生たちは順位発表式まで、残れるかも分からないコンセプト評価の課題曲の練習をしている。

Aは帰りの飛行機では、テーブルにタブレットを立てて何度も左手で巻き戻しをしていた。おそらくその練習の映像で、ゼッケンをつけてダンスする6人が代わる代わる変わっていく。

その肩を叩くと、少し充血した瞳が俺を捉えた。


「A。お兄さん、どうだった?」
「あ…うん!お相手の方、お綺麗で素敵な人でした。私のことも、全然知らなかったみたいで驚かれてました」
「そっか、なら安心だな」
「うん。結婚式とかは、また決まったら知らせるって。…ふふ、それ気にしてたの、オッパ」
「いやそれだけじゃないけどさ。A今朝迎えに行った時からずっとなんか、変に振舞ってるからなんかなーと思ってさ」
「変、って?」
「いや、…落ち込んでるかと思ったんだよ、お兄さんのこと」
「えー?そんなわけないでしょ」


Aはヤキモチ妬きな性格ではないけれど、親しい人には独占欲もある。お兄さんのこと寂しいかな、と勘ぐった俺の見当違いだったのか?

でも、ハニにおかえりと抱きしめられた時のAは確かに、少し瞳が揺らいでいた気がしたんだ。ジュンにほっぺを引っ張られた時も、ミンギュとドギョムとミョンホに家でのことを話している時も、無理している気がした。

ご両親のお土産を美味しい美味しいと騒ぐスングァンとディノの口を拭いてあげた時も、足りないというウジに半分こしてやった時も、ホシに、ウォヌの顔も怖かったと冗談を言っていた時も、どこかがいつものAと違う、そんな違和感があった。

ジスとバーノンは、俺と同じ目でそんなAを見ていたけれど。


「A、お前何か隠してないか?」
「え?ううん。なんもないですよ」
「そう、?ならいいんだけど…」


嘘をついているようには見えなかった。

タブレットを閉じたAはそのまま、俺の右手を左手で繋いで指をさすり始める。これはAの甘えたいときの癖だから、俺は尚更不安になった。

こいつが甘える時は、不安なときだ。


「私には、いつも一緒にいてくれるみんなが居るんだもん。寂しくないよ」


いちばん長い2日間→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さか(プロフ) - ふわふわした話だけじゃなくて、少し辛いお話が混ざってるのがとても好きです。でも、あまり過度ではなく直接的な痛い表現などは避けて書かれているのかなと伺えるので読んでいても辛い気持ちにはなりません。程よく読みやすくとても好きなお話です。  (2月13日 6時) (レス) id: 4188621a8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 尊都さん» ご期待通りの作品が書けなくて申し訳ございません。似たようなエピソードが多くてマンネリしてしまうよりはと試行錯誤で…優しいお話が少なくなってしまいましたね、ごめんなさい。ほわほわしたお話はTwitterに多いと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゃん(プロフ) - 治外法権な鯖缶さん» いつもありがとうございます!マシュマロでもこちらでも、いただいたお言葉を大事に致します…! (12月26日 8時) (レス) id: 88fa47c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 題名的にメンバーとのほのぼのとしたエピソードが読めると思っていたのですが、愛故にたくさん喧嘩してますし怒られてますし、サセンが激しいしで題名とのギャップに驚きました笑 少し心が痛いです笑 かわいい夢主ちゃんをたくさん見たいです。更新頑張ってくださいね! (12月26日 6時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
治外法権な鯖缶(プロフ) - 鯖缶です。ジスハンが二人でお迎えはドラマみたいでいいですねー!絵面が強いです!!長文感想やリクはマロで、短いのはこちらで送りますねー! (11月30日 1時) (レス) id: c33756e305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゃん | 作成日時:2020年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。