検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:452,447 hit

才能 ページ30

俺は思い出せなくて悩んでいた

「聞いた事があるんだが…」

思い出せない…

青「どうしたんだよ?そんなに悩んで」

「いや…なんでも…」

そう言って顔を上げると大輝の後ろに不良3が立っているのが見えた

懲りねぇ奴だな

俺は不良1の背中から立って思いっきり蹴り不良3の所まで走った

青「どうしt…」

大輝の横を走り抜け不良3の後ろにまわり男の大事な!!大っっ事な所を遠慮なく思いっきり蹴った

不良3「!!!!!!」

不良3は泡を吐きながら倒れてしまった

「…足が汚れた」

俺は心底嫌そうな顔でそう言う

青「お、おま!!お前…!!」

大輝が蒼白した顔で俺を見る

青「容赦無さすぎるだろ!!」

「これぐらい別にいいんじゃね?」

俺は不良1の所に向いながらそう言う

青「男の大事なトコだぞ!?」

「俺は痛くないし関係ない」

青「お前…鬼畜すぎんだろ…」

「褒め言葉としてとっておこう」

不良1の所につきその上に座る

不良1「ぐぇっ」

うん…中々気に入った
俺、Sに目覚めるかも

大輝が俺の事を怯えながら見る

「ハァ…バスケしたかった…」

結局バスケが出来なかった

青「お前…バスケ出来んのか!?」

大輝がめちゃくちゃキラキラした目で見てくる

「一応出来るけど…」

青「ならしよーぜ!!バスケ!!」

「俺めちゃくちゃ弱いけど?」

青「それでもいいからしよーぜ!!」

何と言うか…バスケ馬鹿?
何コイツ…

まぁ俺もしたいと思っていたからする事にした

やっぱり思うようにはボールがゴールの中に入らない

そうなると思っていた

その思惑とは違いボールはゴールの中へと入っていった

「(…いや、これはマグレだ)」

そう思い大輝からボールを奪いまたシュートする…それも入る

入れようと思っただけで入る

「(何だ…コレ…)」

何なんだよ…!!

結果は俺の圧勝

青「お前めちゃくちゃバスケ上手いな!!」

「………」

青「俺時間だから帰んねぇーといけねぇーけどまたバスケしよーぜ!!また明日ここに来いよ!!」

大輝はそう言って帰って行った
俺はその場に残る

立ち尽くす俺
ふと足元にあるボールを拾い上げる

そしてハーフコートからそのボールを適当に投げる

スパッ

そのボールはリングにさえ当たらずに綺麗に入った

「何なんだよコレは!!」

今日やってばかりだった
最初は全然ゴールに入らなかった

それが楽しかった

なのに…

「こんな事なら…しなければ良かった…」

つまらない…バスケなんて

「こんな才能なんていらなかった」

思い出す→←青髪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山p担 - 主人公がかっこよすぎて辛い (2018年11月4日 17時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!テツの兄という設定や夢主の性格、この作者が作った内容全部が面白いです!更新頑張って下さい。応援してます! (2016年8月18日 17時) (レス) id: f46028af51 (このIDを非表示/違反報告)
柚子 - 凄い面白いです!私には絶対にかけないですよこんな面白い文章は! (2016年6月11日 10時) (レス) id: 946e5dd2d9 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜か〜し〜さ〜ま〜 - テツが入学するとこって、夢主が7歳でテツが6歳なんじゃねーのか?…です。敬語ってやっぱダメだな。使い方がわからん。 (2016年3月23日 23時) (レス) id: 9380fa46a1 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾カンパニーニ - 格好いいッスねこの作品面白いッスから絶対やめないで下さいッス! (2016年3月18日 21時) (レス) id: 55c8ffe757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムイト | 作成日時:2013年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。