検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:335,354 hit

. ページ23




グクと恋人同士になって三年。
つまり僕の旦那さんになって三年が経った。





まさかグクが、女の人とキスするところを週刊誌に撮られる日が来るなんて思ってなかったなあ。





いつもはグクと、おっきいベッドにふたり寄り添ってくっつきながら寝るけど、今日は違う。




僕は仕事のメールがあるからって、必死にグクが寝るのを待って。


リビングのソファにクッションとパーカーを持ってきてそこで眠る。

けどぜんぜん寝付けなくて。



週刊誌の報道を見た時には驚きと怒りで何も言えなかった。




けどこうして、暗くて肌寒い部屋にひとりになると、涙が溢れて止まらなくなっちゃった。



僕どうすればいいかな、これから。




グクが浮気するなんて思ってなかったんだもん。




「どうしよ、う」




思ったより掠れた声が出た。

クッションがあったかい涙で濡れてくのがわかる。





グクがキスしてた外国人ハーフモデル。すごく人気なんだよね。

SNSも大騒ぎだった。本当に無理とか、こんな美男美女なら仕方がないとか。


女の人からキスしてるけどグクが拒否ってないからそういうことだとか。




それに1番多かったのが、「Aと付き合ってるんじゃなかったの?」って意見だった。







僕だってそう言いたい。




「ぐくのばか、っ」



きっと今だってぐーすか寝てるんだ。

僕が本気で怒ったり、別れるとか言い出さないからって、安心しきって寝てるんだ。




なんでリビングで話聞いた時すぐ謝ってくれなかったの。


抱きしめて、謝って、僕だけだよって。なんで言ってくれなかったの。



もう僕のこといらない、?







スマホでモデルさんを調べる。

すごく綺麗。



綺麗だし、お洒落だし、足も長くて。大人っぽくて自立してる人だ。





性別から、スタイルから、性格も違う。


たまに見る、僕とグクの距離の近さにおかしいってコメントしてくる人たちを思い出した。







グクにとって得になるのは、きっと僕じゃなくて、


この女の人なんだろうな。






ああどうしよう、




僕なりのやり方でグクをつなぎ止めなきゃ、






.→←番外編 「3年目の浮気」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安達 - 好きです (2022年9月30日 0時) (レス) @page36 id: b20ae6f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆ(プロフ) - ぱるさん» コメント返信すごく遅れてしまってごめんなさい( ; _ ; )すごく頑張れます嬉しいです泣 (2020年8月21日 12時) (レス) id: 7b597d7205 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆ(プロフ) - スアさん» ラブ愛しかない好き( ; _ ; )コメ返遅れてごめんね泣 (2020年8月21日 12時) (レス) id: 7b597d7205 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヒョン(プロフ) - 凄く面白くてハマってしまいました、笑笑リクエストいいですか?主人公が浮気してヤってしまうっていうお話を書いてもらいたいです。できればで大丈夫です!浮気相手はBTSメンバーでも他グルでも誰でも大丈です!お願いします!更新頑張ってください!応援してます! (2020年8月19日 1時) (レス) id: eb4895e31c (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - えちえちたくさん見たいです!! (2020年8月18日 21時) (レス) id: 05ebd46207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゆ | 作成日時:2020年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。