検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:201,981 hit

第二百十四訓 ページ28

.



吹き飛ばされる直前、掴まれた腕で握っていた刀から手を離し、それを逆の手で持ち代え防いだので横腹に直撃は防いだものの、思い切り壁に背中をぶつけた。


パラパラと建物の一部が崩れる音を背中で感じ、死ぬ程痛いとはこの事を指すのかと、ぼんやりと考えている自分がなんだか気持ち悪かったので、痛みを堪えて立ち上がる。


壁に背を預けたまま二人の戦いを傍観でもしようか、なんて現実逃避紛いな、我ながらクズ過ぎる考えが脳裏を過ったが、それは勿論ナシの方向で。


私に声を掛けてくれた旦那はまだ鳳仙と対峙しているが、若干押されかけている。

今感じている体の痛みや、痛みに伴ってきた苛立ちやらを刀に込めてグッと握り直す。息を吸って集中し、鳳仙の元へ再度向かう。が、



「えっ」



なんと、旦那が私に向かって飛んできたのだ。正確には先程の私みたく吹き飛ばされて来た。


しかも飛んで来た旦那は私に直撃。威力もあったのでまたまた壁に逆戻りし、離れていた筈の壁とまたこんにちは。壁と重い旦那にサンドイッチにされ、入れ直した気合は吹き飛んで痛覚が馬鹿になりそうだ。



「い"っ…〜っアンタ私のこと殺す気ですか!!」

坂田「…っ、悪ィ」

「素直に謝んないで下さい気持ち悪い!!」

坂田「どうしろってんだよ」

「重いです!早く退いて!!」

坂田「お前が大声出すなんて珍しいな」

「命が危ないって時くらい腹から声出して叫びます」

坂田「戻ったな」



旦那の背中をバンバン叩けば、思っていたよりかは、元気そうに立ち上がった。そりゃそうか、私がクッションになったのだから。



「…こんな痛い思いしたの今日が初めてです」

坂田「悪ィな、お前の初めて奪っちまって」

「ぶち殺しますよ」



.

第二百十五訓→←第二百十三訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - みんな春雨春雨言うからチャプチェ食べたくなってきた((( (2022年3月22日 15時) (レス) @page12 id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)
柊ひな(プロフ) - なのはさん» 本当に更新しないですよね、、、いやすみません。亀でごめんなさい。続編ではもっと更新早くしますので、、! (2020年4月23日 0時) (レス) id: a37c2613c3 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新しないのですか?楽しみです! (2020年4月17日 0時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
柊ひな(プロフ) - ばるさん» わざわざご丁寧な説明ありがとうございます!登場してもちょろっとしか夜兎の皆さんが出ていないのでこれから出していけたらいいなあ…と思っております笑 (2020年3月31日 13時) (レス) id: a37c2613c3 (このIDを非表示/違反報告)
ばる - 確認したところ変わってしまっていますね(-_-;)これからはこちらのiDになると思います!こちらのiDからも変わらず応援していきますね!!遂に夜兎の登場(o_o)楽しみです!! (2019年11月29日 12時) (レス) id: b61d069a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ひな | 作成日時:2019年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。