占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:420 hit、合計:304,667 hit

第四十訓 ページ41

.



「悪気はなかったんです…お金もなかったんです」



庭に植えてある木に逆さで吊るされている胡散臭い三人衆改め、万事屋三人衆。怪しいなとは思ったけどまさか身内だったとは思いもしなかった、



「俺昔から霊とか見えるからさ〜それを人の役に立てたくて。あっ、君の後ろにめちゃめちゃ怒ってるババアが見えるね」

「マジですかィ?きっと駄菓子屋のババアだ。アイスの当たりくじ何回も偽造して騙してたから怒ってんだ。どうしよう…」



もう正体がバレたというのに霊感があるような口振りをする旦那だが総悟は全く動じていない。

というか、さらっと爆弾発言をした彼に警察のする行為ではないと咎めたいところだが、何も変わらないと思うので諦めた、



「心配いらねーよ。俺たちを解放し水を与えてやれば全部水に流すってよ」

「そーか、わかりやした。じゃあコレ鼻から飲んでくだせェ」

「いだだだだだだ!!何コレ!なんか懐かしい感覚!!昔プールで溺れた時の感覚!!」

「プールか、最近行ってないな。神楽ちゃん神楽ちゃん、今度妙ちゃん誘って3人で行こうよ」



旦那の鼻にコーラを入れてる総悟の横で神楽ちゃんの頰をつんつん触る。逆さの為、前髪が重力で下がりおでこが見えているのだが、前髪がなくても大変可愛い。



「銀ちゃん、A…私頭爆発しそう、バーンって…
助けて!」

「オーイいたいけな少女が頭爆発するってよォ!プール行く前に頭が逝きそうだってよォ!!」

「神楽ちゃんのほっぺすごい柔らかいね。うらやましいな」

「次回から『真選組血風帳』スタート!みんな絶対見てくれよな」

「あ、コレ僕ら殺されますね」



神楽ちゃんのほっぺって絶対柔らかいなと思ってたんだけど、やっぱりすごい柔らかい。大福を触ってるみたいな、なんていうんだろう。


…大福食べたくなってきた


.



「オイ、トシ。そろそろ降ろしてやれよ。いい加減にしないと総悟がSに目覚めるぞ」

「アイツはサディスティック星からやってきた王子だぞ。もう手遅れだ」

「でもこのままじゃAまでSに目覚めるぞ。AまでSになったら俺、耐えられねーよ」

「アイツはサディスティック星の王子と一緒に暮らしてたんだぞ。才能はあったんだよ、目覚めたのが今だっただけだ」

.

第四十一訓→←第三十九訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 女隊士 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊ひな(プロフ) - 黒華さん» 私の紛らわしい言い方で気を遣わせてしまいすみません…不快だなんて全く思ってないです!わざわざ応援までありがとうございます(泣) 更新頑張ります! (5月20日 17時) (レス) id: 3fe6b67371 (このIDを非表示/違反報告)
黒華(プロフ) - この間のコメントに不快を感じさせてしまっていたらすみませんm(*_ _)m物語シリーズを作者様が知っていたことが嬉しくて『おぉ!!』って思ったんです。銀魂な感じが出ている作風でとても好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (5月20日 15時) (レス) id: 0ab52dedef (このIDを非表示/違反報告)
柊ひな(プロフ) - 黒華さん» そりゃ丸パクリして使われてたらゾワッてしますよね…笑 (5月20日 15時) (レス) id: 3fe6b67371 (このIDを非表示/違反報告)
黒華(プロフ) - 『後日談というか今回のオチ』というセリフが出てきてゾワッてしました!いい意味で笑 (5月19日 18時) (レス) id: 0ab52dedef (このIDを非表示/違反報告)
柊ひな(プロフ) - マダオさん» 世間一般的にはにわかかもしれませんが笑 物語シリーズ好きです! (5月19日 17時) (レス) id: 3fe6b67371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ひな | 作成日時:2019年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。