検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:50,611 hit

39 ページ41

日向side


まさかのまさかの莉犬くんの家ですとぷりメンバー3人とAも一緒にお泊り会…!

すごいよね、流石Aだよね

かの有名な莉犬くんを彼氏にしちゃうとか


で今噂の二人は違う部屋で何かしてるらしいんで、残ったころジェル日向はリビングでぐうたら……

あと何故か分からないんですけどジェルくんに好かれてます


ジェル「莉犬ん家お酒あるやん」

ころん「やめとけ。」

ジェル「ちょ飲んでええか聞いてきて?」

ころん「……はいはい。」

日向「(尊い、この会話……)」


いや普段さ、画面の奥にある風景が今目の前にあるからね?尊いしかないっしょ??


まぁ実際話すといわゆる一周まわって冷静になるって状態になるんだけど()



ジェル「日向ちゃんてAちゃんの事が好きってほんま?」


まだ初めて話して数時間しか経ってないのにこの距離感…流石ジェルくんだわ←


日向「あ…知ってたんですね?」

ころん「まさかの恋バナwww」

ジェル「なんで好きなん?」

日向「なんでって…あの子無しじゃ物足りないというか、常に隣にいてほしいというか…その…」

ころん「乙女だなぁ」

日向「そうですか?w」

ジェル「俺は?好きじゃないん?」


なっ、なんて事を聞くんだジェルくん!?

これはどういう好きなんだ??


日向「人としてはもちろん好きですよ?ただ」

ころん「一番じゃないんだってさー」

図星すぎて草生える((

ジェル「……まぁそのうち一番になるから。見ててな!」

あれ、なんか似たようなセリフ聞いたことある気が((

ころん「ふーんwww」

日向「ころんくんを越えるのは難しいと思いますけど笑」

ころん「あ、僕基準なのね?」

日向「いちおー今はころりぬ推しですけど昔はころんくん推しだったんで?グッズの量青色ばっかですもんw」

ころん「よっしゃぁ!ざまぁジェルwww」

ジェル「うぜぇwww」


でも…これでもしかしたら吹っ切れられるのかな…

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音-りりのん-(プロフ) - 瑠璃愛pineさん» コメントありがとうございます……!!えもうめっちゃ嬉しいです!w更新頑張ります!!! (2020年8月15日 17時) (レス) id: 85c408b097 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃愛pine - 初コメント失礼します。あの好きです!応援してます!更新がんばってください! (2020年8月15日 14時) (レス) id: b5f720ac2a (このIDを非表示/違反報告)
凛音-りりのん-(プロフ) - 白兎さん» 残念ながら理系ですね((そういう事じゃない 神作なんて…この他にもっとたくさんありますよ…?(神と言っていただきありがとうございますぅぅ…)コメント頂いた分もっと面白いものが書けるように頑張りますね!! (2020年8月9日 10時) (レス) id: 85c408b097 (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 文才×神様×神作が作れる…ずるっ!! (2020年8月8日 9時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - 凛音-りりのん-さん» 通知来たら飛んで来ますね(チャットになるから返信は大丈夫です) (2020年8月7日 14時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音_りりのん_ | 作成日時:2020年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。