検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,610 hit

13 ページ15

Aside


これじゃ彼女失格……!

だからこの夏休みは!

なるべく毎日会いに行く……!


さっき莉犬くんに聞いたら、いつでもおいでとのこと。

流石にリレー中とか配信中に行くバカではないけど()


てことで夏休み1日目!


A「おはよ!」

莉犬「いらっしゃい!それ宿題?w」

A「うん!どっちが先にやること終わるか勝負しよ?w」

莉犬「ごほうびは?」


莉犬くんが目をキラキラさせてきいてくる。

ごほうび…ごほうびか…


A「莉犬くんが勝ったら…… ポッキーゲームとか…どうかな…」

莉犬「よし!頑張る!!」





A「終わったぁー!!」

莉犬「動画編集そんなに早く終わらないって(泣)」

A「じゃあ終わるまで隣で見てていい?」

莉犬「…いーよ!」



A「すご…機材がいっぱい…」


莉犬くんが作業をしてる隣で、私は部屋のたくさんの機材に圧倒されていた


莉犬「使う?」

A「ふぇ?」

莉犬「俺ので歌ってみた録る?」

A「いいの!?」

莉犬「Aの生歌聴かせてくれるなら全っ然!!」

A「歌う!!」


……にしても…すごいな…

色んなマイクがある…


A「ふふんふふーん♪」

莉犬「楽しそうだねぇww」

A「へへw」


さて…と。

だいよげん、とろうと思ってたんだっけ。

持参したノーパソにマイクをさして音源を流す。


発声練習。あー↑あー↓あー↑www

よしっ


スッ



。。。♪





莉犬「……!」





A「気持ち良かったぁー!」

莉犬「す…ご…っ!!」

A「そー?」

莉犬「ほんとに!好き!声も歌い方も!!」

A「……ありがと//」

莉犬「……やっぱ可愛い。」

A「……へへw」


彼氏でもあり、リスナーさんでもあり。

大好きだよ。
____________________

あぁぁ…なんか書きたかったのと違うぅぅ

とりあえず夏休みのお話あるよっていうのね、察してね()

すごいね。前作の方1日で1000hitいってるよ。(ありがとうございます)

ねむい。

今日6時からの莉犬くん個人枠早起きして見てたの。

やっぱ莉犬くんの昔話っていいよね、好き。

てことで!ちょっと今回つまんなかったかもしれませんが!笑

おつのん!!

14→←ここでちょっと裏話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音-りりのん-(プロフ) - 瑠璃愛pineさん» コメントありがとうございます……!!えもうめっちゃ嬉しいです!w更新頑張ります!!! (2020年8月15日 17時) (レス) id: 85c408b097 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃愛pine - 初コメント失礼します。あの好きです!応援してます!更新がんばってください! (2020年8月15日 14時) (レス) id: b5f720ac2a (このIDを非表示/違反報告)
凛音-りりのん-(プロフ) - 白兎さん» 残念ながら理系ですね((そういう事じゃない 神作なんて…この他にもっとたくさんありますよ…?(神と言っていただきありがとうございますぅぅ…)コメント頂いた分もっと面白いものが書けるように頑張りますね!! (2020年8月9日 10時) (レス) id: 85c408b097 (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 文才×神様×神作が作れる…ずるっ!! (2020年8月8日 9時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - 凛音-りりのん-さん» 通知来たら飛んで来ますね(チャットになるから返信は大丈夫です) (2020年8月7日 14時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音_りりのん_ | 作成日時:2020年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。