検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:154 hit

昨日あったこと。 ページ8

なんか校長と、弟の担任きてたらしいwwww
理由は、弟が、まず、宿題するの忘れてさ。んで、宅集やろうとして、国語の奴写そうとして、移す居かだされたから、取りに行こうとしたら、友達に話しかけられて、話して、で、席に戻ったけど、とれなかったんよ。
で、漢数字かいてたらしいんだけど、その時にまた友達が話しかけて、話してたらしくて、それで怒った先生が、
ふざけてるのか!!って、立たせようとしたら、おとうとにとっては、胸ぐらをつかまれたって感覚でね、んで、マスクヵずれたから、マスクを戻そうとして、手を伸ばしたら、それも払われて、それで、突き飛ばされたみたいなのになったんよ。で、それをおとうとはつきとばされたとおもったらしい。
んで、うちの家の話しをすると、うちの家のばあちゃんって、町長とも、校長とも仲良しなんよね。宴会とか、よくきてるし。
お偉いさんもよくくるし。名前知らんけど。
んで、そのー、それでね?
弟の担任がさ、もう一度チャンスをくださいって言ったらしくて。



















弟の担任の先生!!!!これ見てたら謝罪してもいいですか!?!?
弟が申し訳ございませんでした!!!!!!!!!
ご迷惑かけて!!ほんとに!!宿題するの忘れたアイツが悪いのに先生が悪いみたいになってしまって……ほんとに申し訳ないです!!!ほんっっっとうに申し訳ございませんでした!!!!!
先生は、怒ろうとしただけなのに、申し訳ございません!!
アイツがおおごとにしたのが悪いんです!友達の話に乗らなかったら良かった話しをアイツが乗ったのが悪いんです!!!申し訳ございません!!
新任の先生なのに………本当にほんっっっとうに!!申し訳ございません!!
主人公補正みたいなのかかってるみたいな感じですけど、正直、これ聞いた俺は

これアイツが悪いじゃんなんで先生が謝んの????

と思いました!!
本当にアイツがご迷惑かけて申し訳ないです!!!!
ちなみに、これはm県k町の出来事ですので、他の町、他の県のことは知りません。これを見て、これで俺のせいにしないでくださいね。俺の弟は、世界に一人だけなので。他の人にしないでくださいね。(じゃないと俺が絞められるから、ほんとに。)

プチプリン→←自分の好きなこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:夢桜 , 夢よ、桜のように咲き誇れ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢桜リーダーの漆黒です | 作成日時:2023年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。