検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,535 hit

星宮さんえ。(原文まんまです) ページ5

以下、神(確信)からの手紙原文のままです。

星宮さんえ。

せんじつわ、ひいてしまってすみませんでした。

おげんきですか?そろそろひぷしのますいくのせかいにつかれたころでしょーか。

こちらではうまいぐわいにいんぺいしました。

だいじょうぶ、うめればばれない。

そちらでたのしんでらっしゃるとうれしいです。

ちなみに。

ぼくがかなえたのわ”とりっぷ”のみです。

ほかの衣食住、推しとのせっしょくは、ごじしんのどりょくでがんばつてください。

なお、みためにもいっさいかわりありません。

田中 ごっど。



Aside

…あの人田中GODていうのか。

というかほぼひらがななんだけど。

なんだひぷしのますいくのって。

ヒプマイのこと?

逆になんで衣食住とかはかけてんの?

読みにくいと思うので要約すると、つまりは……

星宮さんへ

先日は轢いてしまって大変申し訳ありませんでした。

お元気ですか?そろそろヒプノシスマイクの世界に着かれた頃でしょうか。

こちらでは上手い具合に隠蔽いたしました。

埋めれば露見することはないので問題ありません。

そちらで楽しんでらっしゃるなら幸いです。

因みに私が叶えました願いは、「トリップ」だけでございます。

他の衣食住、推しとの接触などはご自身の努力で何とかなさってください。

尚、見た目にも一切の変化はございません。

田中GOD

おいおい、まじか。

つまり、よくあるトリップ特典なんにも無いってこと…??

見た目にも変化ない…………死ねと?

いやぁ…まじか。

いや、とりあえずまずは住むとこ見つけなきゃ……。







…しばらくお待ちください








※後にAが泣き落としてわりとオオサカの中心のほうの居酒屋さん、「きつねめん」に住み込みで働くことになりました☆

歌姫☆降臨→←ドキドキ☆初対面!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:白膠木簓 , ヒプマイ , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

をタク - 続きが気になる終わり方だ…続き、待ってます!!!!! (2022年2月19日 8時) (レス) @page8 id: c21d78cd6b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったのに…… (2021年7月9日 17時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
ユーカリプタス(プロフ) - お、終わりなんですか……ここからめっちゃ面白くなるはずなのに……出来れば続きみたいですね…… (2021年5月23日 18時) (レス) id: 6cc1b97124 (このIDを非表示/違反報告)
時空神(プロフ) - え゛!?待って続きはどこですか…!?!?!? (2021年5月13日 22時) (レス) id: 24a7549af5 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - お、終わり………ゑ………お願いします!!続き見たいです!! (2021年3月29日 2時) (レス) id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃむとーすと。 | 作成日時:2020年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。