検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:151,373 hit

●realize 26 ページ29

.









盧笙から連絡がきた。









「お前が喜びそうなものもらってきたから、いつものところで待つ。」









だそうだ。
時間などは伝えていないのはわざとだろうな。と思った。









ちなみに、いつものところというのは居酒屋の事だ。
解散前に舞台が終わった後必ず立ち寄って反省会をしたところ。

無意識で避けるようになっていたが、今回のことでまた足を運ぶことに。









.









数か月は周辺に立ち寄ってなかったので久々の風景に心が躍った。









お互いの仕事の関係上、盧笙が先に来ていることは容易く想像ができた。

時刻は22時。

遅すぎただろうか。そう思い少し足早に待ち合わせ場所に向かった。









.









白「久しぶりの…いつもの。…」









「ん?…お!おぉ!!人気芸人の白膠木簓のご登場やんかぁ!」

白「おじちゃんそりゃ持ち上げすぎや〜!!簓さん天狗になってまうて〜!」









.









温かく迎えてくれた店主は昔からいい人だった。

俺らが下積みの時に無料でご飯を食べさせてくれた。
思い返すと、いろいろしてくれていたことに今更気づいた。









最低やな。









また自分が嫌いになった気がした。









.









盧「簓、こっちや。早よこい。」









.









声のする方を見ると、盧笙がいた。

いつものカッコでいつもの席にいた。
懐かしい気持ちが今までの背徳感を少しだが和らげてくれた。









気がした。









.

●realize 27→←◎realize 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイラ(プロフ) - すごく面白いです!続き楽しみにしてます。あとすみません、盧笙が蘆笙になってる時があるのが気になります…!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2019年12月28日 21時) (レス) id: ad4f815ed1 (このIDを非表示/違反報告)
例の人(プロフ) - ぜりーさん» 温かいお言葉ありがとうございます…!少しずつですが頑張ります… (2019年10月30日 20時) (レス) id: 1d4ce644d1 (このIDを非表示/違反報告)
ぜりー(プロフ) - 例の人さんの小説すごく好きなので少し遅くなったぐらいで私は全然大丈夫ですよ!!更新頑張ってください!! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 2adc1888f6 (このIDを非表示/違反報告)
例の人(プロフ) - ウルクの民はここにいます…さん» コメントありがとうございます...!とても励みになります...明日まで更新が疎らになりますが、よろしくお願いします...()とりあえず生き返ってくださいね! (2019年10月24日 15時) (レス) id: 1d4ce644d1 (このIDを非表示/違反報告)
ウルクの民はここにいます…(プロフ) - んんんんん………好き(ド直球)こういうの好き、ヤンデレ迷てるけど本人に怖がらせんように気づかれんようにこっそりやってるんがまたええ…好き……更新、頑張ってくだ(((ごふっ…(吐血死した音)………チ────ン… (2019年10月23日 21時) (レス) id: e3c16a62a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:例の人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mabaraai/  
作成日時:2019年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。