検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,481 hit
どーも。
駄作者リンゴッチです。

ごめんなさい。作りました。
まだ終わってないのに。
キリのいい日に始めたかったんです(。∀(((



気を取り直して。
今回は【能力系】+【ギャグ】で行きます!

普段はだいたいギャグです。
まあ一応ストーリー的なのは頭の中に存在しますがほぼギャグです。

もう最近
歌い手さんとボカロ曲にハマりすぎているのでよく出てくるよ。
AtRさんとか。天月さんとか。浦島坂田船とか。
だいたいはそらまふうらさかと天月さんと
クプラさんとあるふぁきゅんさんとかですかねw

もちろんいろんなYouTuberさん出てきます。
一応主役はFischer'sさんと水溜りボンドさんですね。
最初シルクさんメインのつもりだったけどどうしても水溜りが入れたかった。
もう一つはオリキャラを減らすこと。

オリキャラが4人出てきます。
その他のモブ?は色々なところから勝手に名前連れてきます。はい。

・荒らし
・意味のない低評価
お断りしてます。
・アドバイス
めっちゃ受け付けてます。
・オリキャラ苦手な方はブラウザバックしたほうが良いかも。
・夢主さんは出てくるよ?
・楽しんで読むこと。
・gdgd可能性99.8%

CSS借りました。
『背景素材配布所』からです。執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:Fischer's/フィッシャーズ , 水溜りボンド , 能力   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちゅ(プロフ) - りんごおさん» そーなんですね笑 いや〜一瞬あれ?と思って笑笑笑笑 これからも頑張ってください!応援してます (2018年1月22日 17時) (レス) id: 39523af4f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごお - まちゅさん» そうなんです。Hey!Say!JAMPさんから来てます(笑)親友が大ファンでしてどうせ2次創作だからいいやっ!みたいな感じですw更新頑張る。 (2018年1月22日 17時) (レス) id: 24217c8306 (このIDを非表示/違反報告)
まちゅ(プロフ) - 頑張ってください!それから、質問です!ほかの人の名前が平成ジャンプの名前なのかな?と思ったんですがどうなんですかね? (2018年1月21日 10時) (レス) id: 39523af4f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごお - (名前)ひはーいさん» 何日か出来て無かったからその分ってことで! (2018年1月18日 17時) (レス) id: 24217c8306 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ひはーい(プロフ) - 今日は更新多いなぁ!うれしす! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 2d1f3f40a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴッチ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kikio  
作成日時:2018年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。