検索窓
今日:50 hit、昨日:24 hit、合計:382,795 hit

この動画は意味がわかりません【コラボ】 ページ18




おまめのるーむ
『この動画は意味がわかりません【コラボ】』






ピンポンパンポン


注意
この動画は本当に意味がわかりません。
broooockも私も何を言ってるかさっぱりわかりません。お互いがわかっていない状態でやっています。意味がわからないです。








「こんばんは〜〜おまめちゃんです!」
Br「broooockちゃんでーす!あは(笑)」


「今日はね、ぶるぶるぶる美ちゃんと一緒に、料理について学んでいくよ!」
Br「やるゲームは〜、クッキングママ〜!」
「イェーイ!パフパフ!」


※テンション






クッキングママのお料理大会
2人で競うモード


「よし!ぶるーくには負けないからな〜。」
Br「勝てる自信満々ですが〜?」
「同意〜」
Br「同意〜(笑)」



「まぁね、言っちゃえば私性別女なんでね。勝てますよ?」
Br「僕も女子だから負けない〜」
「女子同士の熱い戦いだ!」

※つっこみ不在






Br「僕プリンつくりたい。」
「じゃあプリン勝負で!」
Br「第三次プリン戦争〜!」
「おー!カラメル砲どっかーん!」
Br「あはあ(笑)やばいなー(笑)この動画やばいなー!(笑)」






※クッキングママは操作が難しい


「待ってママ、卵割るのってこんなに難しかったっけ?」
Br「ふぁー!!できない!できないです!」
「ママ〜〜!!卵割ってよ!」
Br「ママ僕混ぜるから〜!」


ー結果ー



「どっちも0点やんけー!!(笑)」
Br「これ操作難しすぎるんですが?」
「ママ私達一生独り立ちできないよ。」
Br「それは本当にそう。」










ー最終結果ー



「broooockに10点差で負けた!」
Br「まあ、僕が一枚上手だったって話〜。」
「でも最終得点40点って低すぎだよね?」
Br「30点の人に言われたくないが?」


「クソー!通り越してシソ〜(笑)」
Br「あははは!(笑)シソ〜通り越してデベソ〜(笑)」
「それは神カウンターすぎる(笑)」

※どこが







コメント2450

この2人のテンションについてける人いない説

終始笑ってたwwww

見る前の僕「なんだこれ?」
見てる時の僕「なんだこれ。」
見終わった時の僕「なんだこれ(迫真)」







おまめ
動画投稿ー!この動画本当にやばいので暇がある人見てください。ぶるえもんとのコラボです。この動画を見てツッコミの大切さを、尊さを学んでください。どうぞー!→youtu.be/ーーー



broooock
やばぴーまん



おまめ
でも最高だよぶるえもん



broooock
それな〜



Twitterにて→←【マイクラ鬼ごっこ】噂のあの人は嘘が下手!?【コラボ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん(プロフ) - リンネさん» それは奇跡ですね!読んでくださってありがとうございます。 (2021年6月13日 18時) (レス) id: fdf3c40eda (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 桃兎寧々@元 紅桃戀さん» 返信が遅れてしまい申し訳ございません。爆笑していただけだのなら幸いです。無事完結いたしましたので、先の物語でも楽しんでいただけたら幸いです。 (2021年6月13日 18時) (レス) id: fdf3c40eda (このIDを非表示/違反報告)
リンネ - 誕生日が奇跡の一致なんだけど (2021年6月13日 2時) (レス) id: 6f72d93013 (このIDを非表示/違反報告)
桃兎寧々@元 紅桃戀(プロフ) - 見ながら爆笑してる俺ですwww (2021年4月27日 16時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - みぃるさん» 泣いてくださったんですか…!ありがとうございます泣。そのコメントを見て私も泣きそうになりました!2、3と更新を続けていますのでこれからもよろしくお願いいたします!返信が遅れて申し訳ございません汗 (2021年3月10日 21時) (レス) id: fdf3c40eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。