検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:75,643 hit

1ターン目 ページ4

「3だ!」



2人でソファの下のカーペットに、対面になる感じで座って、早速サイコロが振られた。


テヒョンはいち、に、さん、と可愛いTATAのコマを進める。

3マス目は…

【ぽっぽをする】



『…あ、』



ぽっぽだ。キスだ。

意外と久しぶりな気がするのは気のせいかな。



「やったー、ぽっぽ!」



嬉しそうなテヒョン。

緊張してたのも束の間、テヒョンの大きくて綺麗な手が私の顔に寄ってきて、一瞬にしてその手に包まれた。

ほっぺに置かれた両手はそのままで、テヒョンの顔が近づいて、そのままぽっぽをされる。



「あはは、かわい」


『…サイコロ、ちょーだい』



真っ赤だよ!って笑うテヒョン。しょうがないじゃんか、久しぶりなんだもん。

そう言える余裕もなくて、1ターン目にしてこんなので保つのかと思いながらも、サイコロを振る。



『2…』



私はTATAに手書きのハートが付け足されてるコマで、2マス先に進めると、


【ぽっぽをする】



『ぽっぽ…』


やっぱりキス率高いってば、これ、!!


今更気づいたこと。
これ、私からしなきゃいけないじゃんか。



「ひひ、Aもだね!」



そう言うと、テヒョンはもう目を瞑って待ってる。

うー、こうなったら、もうすぐに済ませちゃえ!



グッ、とテヒョンの顔に近づくと、やっぱり躊躇ってしまった。

その途端、テヒョンの目がぱっちり開いたから、焦る。



「あ、!ずるいっ」


『場所は指定されてないもん、これ』



咄嗟にほっぺにキスをした私。

一応、マスにはぽっぽをする、しか書いてないし…。


口を尖らせたテヒョンだけど、書き直すことはしないみたい。



「んー、また明日だね」



そっか、1日に1回ってこと。

2ターン目→←0ターン目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1581人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:narununa | 作成日時:2021年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。